FC2ブログ

「ウルトラヴァイオレット」

20070218200508.jpg


ウルトラヴァイオレット

監督:カート・ウィマー
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、キャメロン・ブライト、ニック・チンランド、ウィリアム・フィクトナー他

<ストーリー>
21世紀末、新種のウィルスが蔓延、感染した人間は超人的な知能と運動能力を身につけるが、“ファージ”と呼ばれた彼らは感染後わずか12年で命を落とす運命にあった。ファージの能力を恐れた人間たちは、彼らの根絶を企て、政府によるファージ掃討作戦が開始される。追い詰められたファージは地下組織を結成、人間政府との激しい抗争を繰り広げる。やがて政府はファージ絶滅の切り札となる最終兵器の開発に成功する。ファージ側はその情報をつかむと、最終兵器強奪のため、最強の殺し屋ヴァイオレットを送り込む。かつて、感染した夫と子どもを政府に殺され復讐に燃えるヴァイオレットは、兵器の入ったケースを難なく奪い去る。しかしその直後、彼女は最終兵器がわずか9歳の少年であることを知るのだった。 (HMVより引用)


(*ノェノ)キャー
ミラってばサイコー!!!
内容はマンガなんだけどねw
正直今から観る人はストーリーは期待しないように。爆
唐突に展開するストーリーと全編CG使いまくりってとこはある意味笑える。
とりあえずミラの闘うシーンはありえないけど凄いよー。(マトリックスのキアヌ以上の動きだw)
ストーリーに関しては熱く語る内容ではないので、かっこいいミラを観たい人は是非どうぞってことで。
マンガだと思って観れば結構面白かったよ。




( ̄~ ̄;) ウーン
ストーリーは☆2つ
ミラの努力は☆5つ!!



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファージについて

ファージファージ (Phage) は真正細菌|細菌に感染するウイルスの総称。正式にはバクテリオファージと呼ばれるが、略称にあたるファージが定着しており一般にはこちらが用いられることが少なくない。蛋白質|タンパク質の外殻に遺伝情報を担う核酸 (主に二本鎖DNA) を持ってい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク