FC2ブログ

断乳3日目

今日が一番泣いたんじゃないかなぁ~。
まるで何事もなかったようにおっぱいを求められた。
「もうバイバイしたじゃん」って言うと大泣き。
実は私としてはちょっと嬉しかったりもしたんだけどね。
昨日はあっさり寝ちゃったんで、もうおっぱい忘れちゃったのか?って感じだったからw
結局30分くらい泣き続けて、なんとか諦めて寝てくれた。
あんまり泣くんで思わずあげてもいっけど、なんて思っちゃった。
もう時期かなーとやめただけで、噛むわけでもなし、食が細いわけでもなし。

しかし、男にはこの気持ちはわかんないんだろうね。
私がみーくんに絵本読んでみたり、泣いてるのを抱っこしてあやしたり、
横でいろいろやってんのを旦那はテレビ見ながら横目で見てるだけ。
乳首に貼ってた絆創膏をみーくんが剥がしたもんだから、
私がバタバタしてても「おまえが悪い」とか言ってるし。
黙って見てるだけならともかく、文句なら言うなって感じだ。
こっちは1年9ヶ月もちゅーちゅー吸われてたおっぱいやめて、
切な~い気持ちになってるってのに。
私が一人でやっちゃうのがいけないのかなぁ??
断乳計画も一人で決めて、実行したのも旦那が夜勤でいないとき。
なんかね、頼るの苦手なのよ。
できることは一人で全部やっちゃいたいのだ。
仕方ない、性分だから。

とりあえず断乳についての記事はこれで終わり。
グズるとはいえ、30分で寝れるんだもん。
いちお、成功ってことで。


広島ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー!
ホントよく頑張ったよー!!!!
何もしなくて楽だったわけじゃなくて
ちゃんと事前に回数減らしたりした結果よね。

この切な~いキモチ、男の人にはわからんよね。
私は事前にくどくどと説明したよ。
でも、あんじぇの旦那様じゃ、説明しても無理そう(笑
あんじぇがくどくど言うタイプでもないしねー。

ま、みーくんがおっきくなって味方になってくれるのに期待しとけ?

>ぴーちさん

おぉ。説明したんじゃー。
うちの旦那は…、無駄な説明になるのがめんどくさいわw
ただ、断乳直後の今ってかなりブルーじゃん?
なのに、いつも通り「水」「コーラ」「タバコと灰皿」とか
自分で出来ることを命令してくる旦那にいちいち腹が立つ。
(いつもは諦めとるが)

こういう時はさっさと寝るべし。
しょーもない事でブチ切れそー( ̄Д ̄;;
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク