FC2ブログ

「イーオン・フラックス」

20070108111042.jpg


イーオン・フラックス

監督:カリン・クサマ
製作:ゲイル・アン・ハード
出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー他

<ストーリー>
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより、人類の99%が死滅。しかし科学者が開発したワクチンにより、人類滅亡の危機は回避することが出来た。以降、生き残った500万人の人類は汚染された外界と壁で隔てられた都市ブレーニャで、安全な境遇と引き換えに救世主である科学者を主君に圧制された管理化の中暮らしている。病気もなく、飢えもなく、戦争もない、未来のユートピア。しかし、そんな政府に抵抗し思想の自由を求めて戦うものたちがいた。反政府組織“モニカン”がそれである。いよいよ、その革命戦士(レジスタンス)であるイーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)に、秘密と虚偽のヴェールに包括された未来都市・ブレーニャの支配者暗殺の命が下る。ブレーニャに隠し続けられた秘密とは?イーオンの運命を変える旅路が始まる・・・!(CINEMA PEOPLEより引用)


正直、前半は意味がわかりません。
後半になって、なるほどーって感じになる映画だね。
100分ない作品だし、内容はそんなもんだろうってとこかなー。
ただ、シャーリーズ・セロンはめちゃくちゃ綺麗でカッコいい!!
名前はよく知ってるけど、こんなにかっこよかったっけ??って言うくらい。
いやー、同じ女として見とれちゃいますわ~。
この人の映画で観たのは「ミニミニ大作戦」(これ結構おもしろい)くらいかなぁ。「ザ・ダイバー」にも出てるみたいだけど、あれって主演は男なので出てたっけ?って感じなのだ(1回観ただけだと覚えられないよねぇ)。
改めて他の映画も観たくなっちゃった。←いつもの事だけど。
とりあえず、お友達お勧めの「モンスター」観てみるかな。内容はともかく、あのスタイル抜群、容姿端麗の彼女が10キロ以上太って、顔もメイクでガサガサにして、全く本人とわからないくらいになっているらしい。あぁ、ハリウッドの俳優さんてすごい。
ブリジット・ジョーンズの日記」のレニー・ゼルウィガーも太ったり、痩せたり忙しいしw 
役によってそこまで出来るなんて・・・。
そういう気になれば、ダイエットできるかな??



正月休みにビデオ借りて観ちゃったので、まだアップできてない作品が・・・汗。
全部アップできるかしらん??

シャーリーズ・セロンはサイコー!!
ストーリーは微妙って事で、☆3つ♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク