FC2ブログ

興奮冷めやらず・・・。

今日はママ友が市内中心部まで出てくるってので、私も合流してお茶することに♪
広島駅までお迎えに行って、ゆめタウンへ。
みーくんが出る直前まで寝てたので、2時だというのにランチがまだ。
とりあえず腹ごしらえでフードコートでランチ。
みーくんが食べられるものをってことで、「the丼」のネギトロ丼大盛♪
2人で分け分けして食べたら、若干足りない感じだったけどね。
それからゆめタウン内を探索。
トーマスのカートに乗ってご機嫌だったみーくんだけど、飽きたのか勝手に下車w
それからは店内を追いかけっこ&抱っこ。
めちゃくちゃ疲れたー。

その後、ママ友の元々の予定だった産婦人科へ。
みーくんがインフルエンザの予防接種がまだだったんで、値段を聞いて(2000円♪)受けることに。
覚えのあまりない場所でこれまたはしゃぐみーくん。
名前を呼ばれて診察室へ行くのもウキウキ。
何をされるかわからずにおバカさん。 ̄m ̄ ふふ
腕をまくりあげられて注射の針を刺されて「ギャー!!!!」
でもあんまり痛くなかったんだろね。
そんなに泣くこともなく診察室を出る時には看護婦さんにバイバイ。
その後、刺された腕をスリスリしてたけど。

予定よりちょっと遅くなって旦那は不機嫌。
あ~、めんどくさ。
自分だって「ちょっと出てくる」って、連絡なしに遅くまで遊ぶくせに。

そうこうしてると夜の8時も回って弟が遊びに来た。
またまたみーくん興奮。
遊んでもらってご機嫌さんよー。Σ(´□`;)ハゥ

9時くらいになったら眠そうな雰囲気。
すぐに布団に連れ込んだんだけど、ちょっとして布団から脱走。
リビングへ。
そして、元気復活~~~♪・・・って、復活すんなよぉ。
10時、弟を見送ってから布団へ。
今度こそ寝るでしょ、と思ったら、またまた脱走。
まったくもー。
それから11時頃、ようやく落ち着いたっぽいので3度目の正直。
布団で添い寝したら、くてっと寝た。
今まではなかったけど、興奮しても寝れないんじゃね。

DSCF6042.jpg
手作りケーキを大口で食べるみーくん♪

そういや、今日初めてのことがあった。
夕方オッパイをあげてたら、周りを猫たちが「ごはんくれー」と擦り寄ってきた。
「にゃんにゃんにご飯あげるから、オッパイやめていい?」って言うと、
はだけてた服を閉めてくれた。
ちょっと感激(〃∇〃)

広島ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク