fc2ブログ

お手伝い。

なんでもマネをしたいお年頃♪

ウエットティッシュで床をフキフキしてみたり、
歯ブラシを持って口の中をゴシゴシしてみたり、
箸を持ってみたり、
最近はいろんな事に挑戦中のみーくん。

本日は・・・、

DSCF5304.jpg

掃除機かけたいらしいっす。

もちろん上手く出来るわけもなく、
正直邪魔されてるよーな感じなんだけどw
早く、本当に役に立つようになってママを助けてね~。

広島ブログ
 
今日、お見舞いで広島市内の病院へ行ったんで、
久しぶりに「播磨屋本店」のおかきを買って帰った。
私のお気に入りは「はりま焼」と「朝日あげ」
随分前はよく買ってたんだよね~。
久々に食べるのが楽しみっ♪♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

既に親孝行(☆o☆)!?

床をフキフキとか、掃除機をかけるとはっ!!
いつも、一ヶ月お兄さんのみー君の成長を見ながら、おチビの成長を想像するのですが…同じ事が出来る様になるのは2~3ヶ月先なんですよねぇ(-_-#

掃除機も、棒の所を持つとかはまだまだ先なのか…掃除機本体をペシペシと叩いてるだけなんです(^-^;

アンジェさんが子育て上手だから、みー君は何でも上手に出来るんでしょうねっ(^_-)-☆

>ちびととろさん

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みーくんは歩くのが早かったんで、そういうのも早いのかもしれないですねぇ。
買い物に行って下に降ろしたら、ちょろちょろして大変ですよ。
早いのも良し悪し・・・( ̄Д ̄;;
遅かれ早かれするようになるんだし、ゆっくりの方がラクかも♪

決して子育て上手なわけじゃないっす。
たまたまみーくんの成長が早いだけ。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク