FC2ブログ

トランスポーター2

B000H0MKZ6.01._AA192_SCLZZZZZZZ_V62644288_.jpg


製作者:リュック・ベッソン
出演:ジェイソン・ステイサム(フランク)
   

前作がよかったので観ました♪
トランスポーター2

率直な感想としては・・・前作の方が私は好きだったかなw

<ストーリー>
1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。その1つでも破れば、死。 危険から身を守るために自ら作った3つのルールを厳守し、常にハイリスク、血の匂いが漂うワケありの依頼品をクライアントの注文どおりに、見事に届ける寡黙で冷静沈着なプロの運び屋=トランスポーター、フランク・マーティン。引退を決意してやってきたマイアミで、運び屋としてのルールを破り、例外の依頼品を引き受けていた。それは、たった6歳の少年。おしゃべりで人懐っこいジャックに冷静に対応しながらも、次第にあたたかい感情が生まれるフランク。だが、美しい女殺し屋が、二人の前に立ちはだかり事態は急転する。ジャックの命が狙われていた!不安に怯えるジャックにフランクは約束する「必ずお前を守る」と。ルール通り生きてきたフランクを、思いも寄らない展開が待ち受けていた・・・! (「映画生活」より引用)

肉体的アクションもカーアクションも飛行機のシーンもここまでやるかっ!
絶対あり得ない~!!!って感じ。
(さすが「TAXI」シリーズのリュック・ベッソン)
いや、フランクはとってもカッコいいのよ。ホントに。
ストーリーも大変わかりやすいし。
わかりやす過ぎるところが若干残念?
ただただアクションを楽しみたい人にはお勧め♪
それよりも気になったのは、敵のこわ~い女の役をしてるアンバー・ヴァレッタ
濃い化粧にブラとパンティとガーターベルトに網タイツに高いヒールのいでたちで路上でショットガンを打ちまくる。
すっごい存在感だったわー。
ウィル・スミス主演の「最後の恋のはじめ方」に出演してるらしい。
ウィル・スミスも好きなので今度借りて観てみるかなぁ。



フランクはほんっとカッコいいの一言!☆4つ!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク