FC2ブログ

ほぼ元通り。

出産前、16キロも太ってしまったアタシ。
(おまけに大変な浮腫みで入院)
DSCF1556.jpg
出産2週間前。足ふとっ!腕ふとっ!

妊娠がわかった時には

「プラス8キロ、せめて10キロで抑えたいよね~」

・・・・・なんて言っていた。爆

少々じゃ元には戻れないと思っていた。
授乳中の今、ダイエットするわけにもいかないし。
運動ってゆってもなかなか出来ないし。

そして現在。
DSCF2878.jpg

あら♪
戻るもんなのねーv(。・ω・。)ィェィ♪
(もちろん伸びたお腹はまだまだだが)
まるで毒が抜けたようだわ。
母乳パワー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ついでに後2~3キロ減って20代の頃の体重に戻らないかしらん?
ま、ここからは努力が必要。
プヨプヨになったお腹をなんとかするぞー!!・・・多分・・・きっと・・・。



DSCF2825.jpg
寝返りするようになったみーくんのために
センターテーブルもどけてしまった我が家のリビング。
今後はさらに物がなくなってくんだろなー。
てゆーか、片付け下手な私、出窓に積み上げちゃいそうで怖い・・・・。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うぉー。足やべぇ。(笑
よくそこまで戻ったねぇ。
母乳パワーが終わった後のこと考えると恐ろしくなってきた今日この頃…

>ぴーちさん

すごいじゃろぉ~?!
まさに象の足w
しまった!足首出した写真撮ればよかった!
全く別人のようだわよ。
このまま元体重マイナス3キロくらいまで母乳パワーが続いてくれれば
母乳パワー終了後もしばらくは大丈夫なのに・・。
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク