FC2ブログ

初!ソレイユ♪

今日はダイヤモンドシティ・ソレイユへ行ってきた。
大きいショッピングセンターはみーくん初めてだ。
しかも本日ジャスコの均一デー。人が多い。
生後76日目のみーくんには酷だったかしらん?

とにかくまずはベビザラスへ。

・・・・広すぎる。

何がどこにあるのやら(?_?)
広いのが苦手であんまり来たことなかったからねぇ。
ぐるぐる回ってコレをゲット♪
CIMG2847.jpg

ベビー服はどれもこれもちっちゃくてかわいすぎる。
目移りするけど服はもうあるんだよね。
てことで上着にした。(どんだけ連れ回そうとしてるんだかw)

それから友達と一緒に自分たちの服やら靴やら見てまわった。
そして久しぶりに自分の物を購入。
CIMG2846.jpg

とにかく今までハイヒールばっか履いてたので低い靴を持ってなかったのだ。
みーくん抱っこするのに危ないじゃんねー。
これなら大丈夫でしょ♪

久々にソレイユを歩き回ったら疲れたよー。
赤ちゃん連れだとオムツ替えたり、泣いたら抱っこしたりと忙しい。
でも赤ちゃん連れのお客さん多いね。
ベビーカーでもすいすいの広い店内、そしてベビザラス。
子供服を取り扱ってるショップも多い。
しかし2ヶ月半のみーくんを連れて行くのもどうかと思ってたけど、
上には上がいるもんで、退院してそのまま連れてきた?みたいな赤ちゃん連れがいた。
いいのか? ←自分の事は棚に上げてみた

連れまわされて疲れたのか、帰りは車に乗っけた途端に寝たみーくんだったw


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク