FC2ブログ

X-MEN Final Decision

行ってきました。
映画館公開終了2日前に!
あ~、間に合ってよかったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↑怖いね、これ。

最初から観てきてる私はこの映画とっても気になってた。
おまけに観た人から「かなりよかった」と聞いていた。
でも主人があまり興味なさげだったので、昼間に友達と行ってきたよ~。

感想としては・・・、えぇ~?!プロフェッサー死んじゃうのぉ??・・・が一番かしら?しかも粉々になっちゃって。
若干謎は残るけど、1~2からの話がまとまってて、終わった後すっきりした気分になったね。
とにかくジーン・グレイが怖いっ!!元々Xメンのメンバーで前作最後で死んだと思わせて終わるんだけど、実は生きてた。おまけに実は子供の頃、プロフェッサーXに会ったときに強い潜在能力を抑えられて二重人格になってたんだけど、今まで表に出てなかった強い彼女が出てくる。まぁ、その怖いこと。力を出すときは人相変わっちゃうし。プロフェッサーXやマグニートーより実は強いし。でも最後はウルヴァリンに殺されちゃう。ウルヴァリンの方が力は弱いはずなのに何故かというと、ウルヴァリンの能力は手の甲から鋼鉄の爪が出るだけじゃなくて、怪我をあっという間に治癒する力があるから。ウルヴァリンは愛する人を平和のために殺しちゃうんだよ~。
それからミスティーク!ミュータントの能力を消してしまう「キュア」という薬品を使った銃で普通の人間になってしまうのだけど、この人間の姿がとっても美人!この人ファムケ・ヤンセンといってモデルさんでもあるらしい。1・2と青いミュータントの姿で登場してたので全然わかんなかったけど、最後に素顔を見れてよかったわ。
マグニートーの金属を操る力も凄い!車をくしゃっと潰したり、大きな橋を動かしたり・・・(橋まで動かす必要はないんじゃ?とは思ったけど)
見所を挙げるとキリがないこの作品、是非是非観ていただきたい。
内容はコミックであり得ないんだけど、ほんっと面白いよー。

満足満足♪

ちなみにこの映画に登場するミュータントの誰かになりたいとしたら、私はミスティークだ。観た人同士で盛り上がれる話題だねw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク