スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クローン』

クローン


『クローン』

監督:ゲイリー・フレダー
出演:ゲイリー・シニーズ、マデリーン・ストー、ヴィンセント・ドノフリオ他

<ストーリー>
西暦2079年。地球は異星人との戦争状態にあり、人類はドーム都市での生活を強いられていた。ある夜、軍の極秘プロジェクトの会議を控えていた科学者スペンサーは、オフィスへ向かう途中で保安局に逮捕されてしまう。保安局は、本物のスペンサーはすでに殺され、今いる人物は異星人によって造られたクローンであり、体内には爆弾が仕掛けらている、と主張する。処刑の危機を感じたスペンサーは一瞬の隙をついて脱出、自分が本物であることを証明するため、執拗な追跡をかいくぐりながらある場所を目指すのだった……。


たまたまスカパーでやってたので観た映画だったけど、結構おもしろかった。
クローンものの映画ってたくさんあるけど、この映画の最後のどんでん返しには思わずウケた。
いや、決して笑える映画ではない。結構切なかったりするのよ。

多分この映画って日本の映画館で上映もされてないし、話題にもなってないハズ。
( ̄へ ̄|||) ウーム。勿体無い。
めちゃくちゃ有名な俳優さんが出てるだけってゆーだけで全くおもしろくない映画って山ほどあるのに。

ちなみに主演のゲイリー・シニーズって、顔は知ってても名前知らなかったんだけど有名な映画に結構出てる。
「フォレスト・ガンプ」「身代金」「グリーンマイル」「ミッション・トゥ・マーズ」「フォーガットン」などなど。
そういわれれば出てたような・・・。
そして「CSI・NY」(ドラマ)で活躍してるよね。
この「CSI」シリーズ好きなんだよね~。
海外ドラマってとにかく長くて(1シーズンに10話以上で、5シーズンとか続くの当たり前)途中でついていけなくなることが多々あるんだけど、「CSI」は見逃しても大丈夫♪
その回の事件を科学捜査で解決して終わりってやつなのだ。
もちろん続けて観て、主要人物の人間関係やらわかったら更におもしろいんだろうけどね。

映画から話がずれたけれども、とりあえずこの「クローン」、
単なるB級にしとくにはちょっと勿体無い気が私はする映画だった。



ヒマだけど借りたいのもないな~って時にでも、借りてみたらいっかも。
☆4つ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっマジですか?
私は、クローンを録画しようかすまいか
迷ってたんですよ。
で、やめたんですけど(笑)
それなら、見てみます。
そうそう、CSIも迷ってるんですよね。
ところで、6月からLOSTのシーズン3が始まります。

そこまで期待してなかったわりにおもしろかったですよ。
意外な展開が(*TーT)bグッ!でした。
CSIは観るテレビもない時とかに丁度いいかな。
マジメに続けて観る元気はないかも・・・。
海外ドラマってキリがないじゃないですか~~。
LOSTシーズン3が始まる前にシーズン2のたまったのを見なければ!!
もうすぐですねー♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。