FC2ブログ

ママ友達

先日、3回目のマタニティビクスに行ったときのこと。

1回目の時に私と同じく1回目の彼女と初めて会った。
その時は「どこから来てるの?」とか、それくらいの会話のみ。
遠いから診察兼ねて2週間に1回しか参加できないことだけ聞いたかな。

その彼女と2週間ぶりに診察とマタニティビクスが一緒だった。
その日は診察の人が多くて、私はマタニティビクスが始まる1時ぎりぎりくらいに診察してもらった。
彼女も早めに来たけど待たされたみたいで、ご飯食べれなかったと言っていた。
診察待ってる間、いろいろ話をした。
そしてマタニティビクスが終わってから「お昼どうすんの?」って聞いたら「食べたいけど~」って。
ご飯は病院へ行く前に済ませてたんだけど、私もヒマだったんで「ご飯は食べれないけど、付き合おうか?」って言ったら「是非是非」って事になり一緒にランチへ。
私が車なんでファミレスにしたんだけど、結局2時間半くらいいたかなぁ。
私はケーキとドリンクバーで彼女はドリアランチ。
このドリアランチがすごくまずかったらしぃ。
で、「ドリアといえばリゾート(並木通りにある老舗)に久しぶりに行きたいね」って事になり、今週病院であるママスクールの日に一緒にランチすることになった。
まともに喋るの初めての子だったんだけどね~w
まぁ、女同士ってこんな感じ??
お互い接客の仕事が好きなので初対面もへっちゃらなのかも。
そして実は子供嫌いなんてとこまで一緒。爆
彼女は私よりも3歳年下だけど、旦那はうちと一緒。
旦那がうるさいってのも似てるかも(うちは結婚12年で随分うるさくなくなったけど)。

彼女の予定日は私より半月くらい早いのかな。
だいたい同じくらいの予定で歳も近い友達が出来てよかったかも。
とりあえず久々のリゾートが楽しみだわ♪



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きっと同じニオイがしたんですね♪
子ども嫌いでも自分の子は可愛かったりしますよん。

>天津甘栗さん

自分の子だけかわいくなるタイプだと思われますw
子供嫌いが似てるだけじゃなく、子供嫌いなのに子供に好かれるとこまで似てるのには
笑っちゃいましたけど。
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク