

失敗。

今日は秋祭りの練習最終日。

頭の飾りも着けてやってみようって事になったんだけど。
この頭の飾り、首と顎に紐をギュッと結ぶんだよね。
飾りが大きいんで、フラフラしないように割とキツめに結ばないといけないんだけど、
どうやらキツ過ぎたらしい。
後ろから見てて、なんか様子が変だなーと思ってたら、
なんと泣き始めてしまった!!
首が絞まって苦しかったらしぃ…( ̄Д ̄;;
おいおい、死んじゃうぞ。

しばらくシューンとして、その場はなんとか復活。
でも家に帰ってから機嫌が悪い。
「もうしたくない!!」とかねー。

あぁ、本番前に大失敗だよ。
機嫌直して、明日ガンバ!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
