

呉ポー満喫。

8月19日

旦那は仕事に行ったし、午前中は、家でボケーっとして過ごしたこの日。
昼過ぎると、持て余してきたみーくん。
「呉ポー、行きたい~」だって。
そういえば、今年はプールにも海にも連れてってない( ̄Д ̄;;
一回、川へ行っただけ。
ちょっと、可哀そう??ということで、呉ポートピアへ行くことにした。

1208191.jpg
行くよ~~~。

1208192.jpg
ほいっ♪
…って、なんだその手??

1208193.jpg
今度はゴーグルかけて、ほいっ♪

そのうち、「ピーッ!!」と、休憩の笛の音が聞こえてきた。
そこでプールは終了。
次!次!てな感じだ。

1208194.jpg
次は自転車なり。
ペダルがちっちゃいとか文句言いながら、走り回っておりました。

1208195.jpg
気持ちいい空だねー。

1208196.jpg
2人で記念撮影。
なんじゃ、その顔(-_-;)

1208197.jpg
最後はフワフワドーム。
暑いのに元気やね。

120819.jpg
そんな感じで、しっかり呉ポーを満喫したみーくんなのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
