

初の40度超え。

昨日の朝、珍しく自分で起きてきたみーくん、
「頭が痛い」だって。
熱を測ると、37.8度。( ̄Д ̄;)
そりゃ、頭も痛いでしょうねぇ…ということで、保育所はお休み。
熱以外の症状がないので、昨日は家で様子を見ることに。
結構一日で元気になったりするからねー。

…が、今回は残念ながらそうはいかず。
夜になって40.6度まで上がってしまいました。
坐薬を使っても38度台までしか下がらなかったため、病院へ。
広島では有名な、24時間体制の小児科なんだけど、初めて利用しましたわ。
みーくん、元気だからねーw
結局、プール熱とかのウイルスも見つからず、ただの夏風邪か疲れかと。
まーねー。土曜日は祭り、日曜日は公園でプールやら自転車やら。
遊び疲れじゃないかと思うよ。

朝になってもまだ37度台後半だったので、今日も保育所は休み。
もちろん私も仕事を休むんだけど、今月は給料少ないなー。
昼頃からはいつもの元気なみーくんに戻ったよ。
夕方には「カレー食べたい」って言うんで、リクエスト通り作ってあげた。

そして、食べながら、
1208231.jpg
寝た(* ̄□ ̄*;

しっかり寝て、明日は保育所に行ってくださいよー( ̄人 ̄)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初の40度超え。】

昨日の朝、珍しく自分で起きてきたみーくん、「頭が痛い」だって。熱を測ると、37.8度。( ̄Д ̄;) そ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
