

2012フラワーフェスティバル

5月5日

いやー、またまた日が経ってしまいました(;´▽`A``

今年もフラワーフェスティバルに行ったものの、
昨年までの意気込みもなく、とりあえず行ってみたって感じ?
なので、カメラもコンデジだし、枚数撮ってないし。
疲れてるね、私w

1205051.jpg
よさこいのパレードが始まる直前に行ったため、座る場所はもちろんナシ。
そんなわけで、こんな風に割り込んで見ております。

1205052.jpg
これはこれでカッコいいんだけど、何組も見てると若干飽きてきたりしてw
てゆーか、みーくんが「もういい」とか言い始めちゃうよねー。

というわけで、撤退。
1205054.jpg
ちょっと、腹ごしらえだよー♪
沖縄の出店を発見して、私はゴーヤチャンプル、
旦那はアグーとオリオンビール♪

1205056.jpg
みーくんは、かき氷♪

1205053.jpg
その後は、めだかすくいをしたよ。
これは、店のおにーちゃんに教えてもらってる図。
500円の強い紙ってやつで頑張ったけど、1匹しかすくえんかったし( ̄Д ̄;)
でも、10匹近くもらって帰ったけどね。

実はこの後メダカたちに悲劇が・・・。

まずは、射的をやってた旦那を見てたみーくん、
メダカの入った袋をその場で落とし、外に飛び出したメダカを拾い集め、
水が減ってしまったので、金魚すくいのおにいさんに頼んで水を増やしてもらった。
その後、車にもどってから、メダカを預かった旦那が、車の中でこぼしてしまい、
またまた外(というか車の足元)に飛び出したメダカたち。
なんとか、生きたまま全匹持って帰ったものの、
メダカにしてみたら、とんでもない一日だっただろう。

そして、夜は実家へ。
1205055.jpg
泊まっていた甥っ子たちと一緒にトランプをしてる。
やり方を教えているのは旦那様。頑張れー♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012フラワーフェスティバル】

5月5日いやー、またまた日が経ってしまいました(;´▽`A``今年もフラワーフェスティバルに行ったものの、昨年までの意気込みもなく、とりあえず行ってみたって感じ?なので、カメラもコンデジだし、枚数撮ってないし。疲れてるね、私wよさこいのパレードが始まる直前?...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
