

仮面ライダーWに会った。

先日の日曜日のこと。
せっかくの休みなのに雨の一日。
外に遊びに出ることもできず、ヒマそうなみーくんを連れてフジへ行った。

その目的は、
1204221.jpg
みーくん、どこ見てるのやらって感じですが、
奥の方に見えるのは「仮面ライダーW」デス。
クイズをして一緒に遊ぼう!みたいなイベント。
正直、ダブルは全く見たことありませんw
でもまー、こういうの目の前にいると嬉しいじゃん♪多分。

お姉さん「わかるお友達、手をあげてー!!」
1204222.jpg
ほらね( ̄∇+ ̄)


1204223.jpg
飛んでますから(-m-)ぷぷっ

残念ながら、クイズには答えることができなかったけど、
1204224.jpg
写真はバッチリ撮りました☆

この後、マックでフォーゼの人形(ハッピーセットのおまけ)もゲット。
なんだか、この土日はライダー&戦隊デーだったよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
