

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

昨日、初日に行ってきたよー。
保育所の同じクラスの親子と一緒☆
1204215.jpg

1204214.jpg
マイカルに行ったんだけど、初日だってのに人はまばら(´○`;
並ぶこともなく、前売り券と座席券を交換できてしまい、
時間が余ったので、くつろぐ2人。
(バルト11だったら、めちゃくちゃ並ぶんだろなー)

実は、みーくんと私は仮面ライダーは全くわかんない。
なので、今回主役の「ディケイド」も「誰??」てな感じw
それでも、すごい真剣に観てくれてたよ。
ストーリーは、最後は「そりゃそうだよね」っていう展開。
戦うシーンでは、スーパー戦隊と仮面ライダーが融合してて、
どーなっちゃってんの??どっちがどっちやら、って感じw
真面目に観てて、結構ウケた。

そして、前回のゴーカイジャーの映画に引き続き、
クライマックス辺りで「しっこ」とか言うみーくん。
残念だわー。


1204211.jpg
帰りに見つけた「MIB3」のパンフ。
裏に予告の画像とかあるんかと思って持って帰ったら、

1204212.jpg
; ̄ロ ̄)!!
これだけかぃ!!

ちなみにアップにしてみると、
1204213.jpg
こうなってるw

あまりにも残念だったので、ネットで予告を見た。

観たい~!!!!

他にも「ダーク・シャドウ」「幸せへのキセキ」「アメイジング・スパイダーマン」と、
気になる映画多数。
でも、その中の1本行けたらラッキーくらいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

もう大丈夫?

みーくん 映画で楽しんだんですね。
写真を見ると ネット包帯が無いけど もうネットはいらないんですね?
男の子だと 怪我も 多いんでしょうね。 
孫へーは まだ アンパンマンとか お母さんといっしょとか見てて
戦隊ものも ライダーも見てないけど そのうち ハマっちゃうのかな。
「MIB3」 大好きだから 待ち遠しいけど 見に行けるかどうか。
トミーおじさま 缶コーヒーのCMだけじゃなくて ちゃんと映画も撮ってたのね(笑)

No title

>もにもにさん

ネット包帯は、一日しか着けてませんでした~。
その下のテープが意外としっかりくっついてるんで、大丈夫みたいデス。
膝から下は、常に擦り傷とかはありますよ。
元気に外を走り回るんで、仕方ないですよね~。

みーくんの戦隊物デビューは4歳になってからです。
保育所の友達も見てるしなぁ…と思って、解禁しましたw
速攻でハマりましたよ☆

もにもにさんも映画好きなんですね。
お互い行けたらいいですねー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
