

びしゃびしゃ。

昨日の保育所の帰り道のこと。
途中で、わりと近所の子が自転車で遊んでいた。
しかも、あえて水溜りに浸かりながら( ̄Д ̄;;

そのうち1人は年少で同じクラスで仲良かった子。
で、もちろん、みーくんも参加(って、もう17時半前なんですけど)
1204111_20120412101009.jpg
最初は、水溜りの中を走るくらいだったんだけど、

1204112_20120412101003.jpg
友達の自転車を借りて、

1204113.jpg
マネして、水溜りへばっしゃーん!!と。

この様子、画質悪いけどおっきくしてみると、こんな感じ。
1204114.jpg
( ̄▽ ̄;)!!
えらいことになっとるわ。

1204115.jpg
友達と交代で自転車を乗り回し、
3人とも服に泥が散りまくり、ズボンもびしゃびしゃ。
長靴ひっくり返したら、水が出てくるという有様。(;-_-) =3 フゥ
結局、18時の町内放送が流れるまで遊んだのでした。

1204116.jpg
こんなんなりました。

まぁ、こんな事出来るのも、この地域に住んでるからこそであり、
子供のうちだけだからね。
怒らない怒らない…とw
(いや、白い服の時だけはやめていただきたいかも)

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱいだね

こんにちは みーくん 元気一杯ですね♪
H22.2月生まれの♂孫持ち もにもにです。
私は香川、孫は春日井と離れているけど 遊びに行ったり
スカイプしたり 日々 成長を見守ってます。
男の子を育てた事が無いので みーくんの成長っぷりを
孫の未来に置き換えて(笑) 見せてもらっていますよ。
和太鼓も かっこいいね~。 頑張ってe-460

No title

>もにもにさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
みーくん、元気が良過ぎて、あまり若くない私はヘトヘトですw
まぁ、幸せな事だとは思いますが(* ̄▽ ̄*)

チラッとブログを見せていただきましたが、まだまだ若いおばあちゃんですよね?
今はスカイプとか便利なものが出来て、遠くても近くに感じることができていいですよねー。

是非またみーくんの成長っぷり、見に来てください♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
