スポンサーサイト


今日から年中さん。

昨日、保育所では入所式&進級式でした。

嵐の中で。

いや、マジでひどかったよね。
雨も風も。
行くのは、夜勤で帰ってきた旦那さまに連れてってもらって助かったけど、
帰りは暴風の中、みーくんと歩いて帰ったよ。
雨がやんでたのが、不幸中の幸いだったけどね。

で、年少から年中への進級っていうんで、めちゃくちゃ気が抜けてる私。
いちお、スーツは着て行ったけど、コンデジも携帯も忘れて写真ナシ!!
それより、天候が気になって気になってw
新しい帽子と名札の色になって、うかれてるみーくんの写真はまた今度♪

新しいクラスになって、仲良しのお友達が半分くらい別れちゃったけど、
また新しい友達作って、楽しく一年間過ごそうねっ(* ̄0 ̄)/

嵐の中、そんな爽やかな気持ちで家に帰ったはずだったけど、
家に帰ってしばらくしてみーくんぐずぐず(≡д≡) ガーン
遊びたくて仕方ないので。

結局、久々にカラオケに一時間ほど行きましたよw
ほとんど戦隊物の歌だったけどね。
私も、合間に「加藤ミリヤ」とか、ちょこっと歌わせていただきました。

そして夜、太鼓の日だったんだけど、行ってみると人がいない。
1人に電話してみたら、「今日ないってメールしたよ」って…、来てないよぉ(T-T)
「もしかしたら間違えてパソコンにしたかも」って、なんですってー!?
やる気満々で行っていたみーくん、相当ご機嫌悪くなりまして、
近所のツタヤに行って、戦隊物の雑誌を買ってようやく落ち着いたよ。
家に帰ってパソコン見たら、確かに来てる。
「風が強いのでお休みです」だって。
残念無念。

明日はいい事あるかなー♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
