

悠々ウォーキング大会。

町内で開催されたウォーキング大会に参加してきたよ。
コースは、2キロ・5キロ・10キロの3種類。
みーくんと歩く事を考えて、5キロにしてみた。

受付を済ませて、開会式が始まるのを待っている間、
同じクラスの子とその従兄弟たちに会って、走り回るみーくん。
1203251.jpg
始まる前から疲れますよー(* ̄o ̄)ゝ

1203252.jpg
はい、並んで並んでー。
・・・って、まるで保育所w

保育所の先生たちも、何人か5キロコースに参加しており、
みーくん、ますますやる気!!
先生たちは先生たちで、結構な速さで歩いてくれるもんだから、
のんびりウォーキングって感じじゃない(-。-;)
競歩??

しかも、途中の公園で、私がトイレに行ってる間に開いてしまった先生との差を埋めるべく、
みーくん、走る、走る( ̄Д ̄;)
トイレに行った事を後悔したよ…。

そんな訳で、景色の写真を撮るとか、全く余裕がございませんでした。

1203253.jpg
参加してた保育所の所長先生に「今どこ?」って聞くみーくんw

1203254.jpg
4キロ地点辺りだけど、全然元気!!

1203255.jpg
もうちょっとで会場に着く前くらいには、
大好きな担任の先生と手をつないで歩いてるし。

1203256.jpg
最後は、トラックを一周するんだけど、何故かこけてるみーくん。

1203257.jpg
ゴールは、同じクラスの友達と手をつないで☆

1203258.jpg
終わった後はかき雑炊をいただきました~♪

この日は、風が強くて、日が照ると暖かいんだけど、
陰るとめちゃくちゃ寒いという荒れ模様の天気。
ゴールした直後くらいには雨が降ってみたり…。
でもまぁ、めちゃくちゃ暑いとか、大雨じゃなくてよかったわ。
来年は、私の気が乗れば10キロ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
