

自転車乗れたっ!!

今日は、お昼からお散歩に行きました。

1203201.jpg
春だね~(= ̄∇ ̄=)

1203202.jpg
そして、いつものようにコロの付いた自転車でひたすら走る。
あ、手につけてるのは軍手ねw
私が作業用に手袋買ってたら自分のもいるって言うんで、子供用の大きさのを買ってあげたんだけど、
何も外で付けんでも…( ̄Д ̄;;

1203203.jpg
いえーい♪

・・・って、まさかこれがコロ付き自転車最後の写真になるなんてっ!!!



乗れてる~!!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

動画の最後の辺りに出てくる自転車の子、保育所の同じ組の子なんだけど、
偶然公園で会ったんだよねー。
しかも、その子も今日コロを外したんだって。
それを聞いて俄然やる気になったみーくんw
私、工具を持ってなかったんだけど、そのお父さんにお願いしてコロを外してもらい、
挑戦してみたら、拍子抜けするくらいすぐに乗れたのだ w(*゜o゜*)w
ただし、自転車の高さが少し高めなんで、出だしとブレーキががうまくいかないかな。
こけまくってはいたけど、初めてでこれなら上出来なんじゃなーい?

1203204.jpg
この嬉しそうな顔。

1203205.jpg

また練習しに来ようね。
だけど、次は是非パパにお願いしたい。
体力勝負ですからw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の成長は、はやくて楽しみが増えるばかりですね!

私の妻は、息子を出産と同時に亡くなりました。

息子は2歳を迎える前に白血病で亡くなりました。

みーくんやあんじぇさんの毎日は、私には経験できなかった生活なので、いつも楽しく拝読させてもらってます。

ここだけの話しですよ・・・


ずっと幸せなままでいてくださいね!!

おめでとー!

ほんまじゃ(笑

いやー。最近の子ってなんでも早くてびっくりじゃね。
友達の影響って大きいよね~。

コロっていう響きがなつかしぃー。

No title

>ユキヤさん
ユキヤさんに、そんな過去があったとは…。
私の周りにも、お子様が亡くなった方、現在病気の子もおります。
自分が親になって初めて、「とにかく健康、元気な事だ」と思うようになりました。
子供はもちろん自分自身もです。
やっぱり、元気で子供の成長を見守って行きたいですもんね。
このまま進んでいけるよう、出来ることはやっていきます♪

ユキヤさんにも、全て受け止めてくれる人に出会って、
もう一度幸せを掴んでほしいなぁ・・・・。

さんくす!!

>ぴーちちゃん
最近の子供が早いんかなぁ??
私がみーくんくらいの頃って、自転車持ってなかったような気がするんだが。
物を与えられるから早いんじゃなーい?
パソコンにしろ、ゲームにしろ、DVDにしろ。
うちは、ゲームは小学生になるまで買い与えないけどねっw


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
