

ようよう祭り

3月18日

いよいよ、祭り当日。
この日は朝から雨模様。てか、かなり本格的な雨( ̄Д ̄;)
雨天決行ってことだし、とりあえず用意しに行ってみる。

1203181.jpg
控室で最後の練習。

そして本番。
なんとか、ギリギリで雨が止んだ!!

1203183.jpgまz
まずは「太鼓囃子」

1203182.jpg
望遠レンズしかないため、全員が入らない~(^▽^;)
みーくんは、一番右端ですw

1203184.jpg
「やー!!!」
最後の決めポーズも笑顔♪

1203185.jpg
2曲目は「祭」

1203186.jpg
楽しくて仕方ないらしいデス( ̄m ̄〃)

1203187.jpg
はい、決めポーズ♪

そして3曲目の「三宅」
これが、みーくんにとっては今回一番力の入ってる曲。
その訳は…
1203188.jpg
一人打ちっ!!!
最後の練習の日は、風邪でばぁばに連れて行ってもらってたんだけど、
マジに一人打ちをする事になったんだよねー。しかも一番最初。

1203189.jpg
見よ。この力の入り様w
でもね、なかなか上手に出来たと思うよ。

そういえば、私もちっちゃい頃、歌や踊りが大好きで、
近所のスーパーでのど自慢だかカラオケ大会だかあって、
親にノせられて一人で舞台で歌ってスイカをもらった事があるのを覚えている。
ある意味、似たもの親子かw

12031810.jpg
他の子が一人打ちしてる間は待機。
どこ見てるんでしょ?

12031811.jpg
好きなお兄ちゃんが一人打ちをしているのを、ついつい覗いてしまう所が4歳やなw

12031812.jpg
そしてフィニッシュ!!

12031813.jpg
「ありがとうございましたっ!!」
今年から人が増えたけど、やっぱり一番小さいみーくん。
でも態度はでかいですよ。

無事、舞台が終わった後は、
12031814.jpg
お気に入りのはっぴを着たまま、

12031815.jpg
祭りを堪能して帰りました♪
お疲れ様~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
