

沖縄旅行3日目~ステーキハウス四季 飛行機の中から~

時間は既に13時をまわっており、ランチをするくらいしかなくなってしまった。
そこで、旅行前にネットでサーチしていたお店に行くことに。
12030618.jpg
「ステーキハウス四季」北谷店

えーっと、みーくんは先ほどの琉球村で力を出し尽くして死んでマス。

12030628.jpg
お店に連れて入ったものの、最後までこのままでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

で、こちらの店だけど、名前の通りステーキを出してくれる。
しかも、
12030619.jpg
目の前で焼いてくれるのだ~♪

12030620.jpg
こんな感じで、シェフが楽しく会話しながら、
時に調味料の容器をポイッポイッと投げるパフォーマンスもしてくれるよ。
(これはお店やシェフによりかなり違うらしい)

12030621.jpg
じゃじゃーん☆
サーロイン、パンorライス、付け合せのパスタ、スープ、ドリンクで1500円くらいだったかな?
お肉はアメリカ産か少し固めだったけど、このパフォーマンスでこのお値段なら納得。
みーくんに見せてあげられなかったのが本当に残念。

さて、お腹もいっぱいになったし、那覇へ出発!
12030623.jpg
道路の端っこにも何気にシーサーがいた。

12030622.jpg
この日も晴天なり。

車で移動している間に、みーくんが起きた。
実はステーキハウス四季で、みーくん用にお持ち帰り容器をもらったので、
車の中でお肉を食べたよw

そして那覇でもう1件寄らなきゃいけない場所があったのだ。
それは「DFSギャラリア沖縄」。
ツアーの特典で3000円分の金券があり、使わにゃ損!てことでちょっとだけ行ってみた。
時間があまりなかったので、ゆっくり見る事も出来ず、
化粧品コーナーで、マニキュアやら口紅で金券を使った。
で、これまた特典のエコバッグにハンドタオルをもらい、急いで車へ。

なんとかレンタカー屋さんに16時前には着き、割と余裕で飛行場へ着いたよ。
で、最後の最後に土産を増やす私。
だって、足りなかったらいやじゃーんw

12030624.jpg
さ、いよいよ乗りますよー。

12030625.jpg
お、なんか曇ってきた。

実は私たちが沖縄へ行った3日間。
全て晴れで気温も25度超え。
これって本当に奇跡的。
このブログをアップしている現在(3月17日)に、
沖縄の過去の天気を見てみても、3日間連ちゃんで晴れたのはこの時だけ、
気温が上がったのもこの時だけなのだ。
誰かものすごい晴れ女or晴れ男だったのか??
ともかく、本当にラッキーでございました☆

そして、離陸~
12030626.jpg
帰りの席は4人並んで取れたので、もちろんカメラマンの私が端っこ( v ̄▽ ̄)
てか、みーくんと2人で取り合いしたけど。

12030627.jpg
沖縄、また行くからねー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
