

沖縄旅行2日目~ナゴパイナップルパーク フルーツランド~

さー、ここからは駆け足で行きますよっ!!

12030522.jpg
「ナゴパイナップルパーク」
まんまと写真を買ってしまいました…。
まぁ、4人で映ってるのは貴重だからねw

12030523.jpg
ツアーの無料チケットに、ソフトクリームの特典が付いてたので、
カートに乗る前にもらったよ♪(時間短縮ですわw)

12030524.jpg
ソフトクリームを食べつつ、南国の風景をまったり見る。
なかなかいいかも。

その後、お土産屋さんに入ると、次から次へと試飲をさせてくれる所があり、
まずはお酒コーナー。
ちびっとづつだし、たまにはいいかと私も飲んでたんだけど、
結構な種類があって、酔いそうになったわ( ̄Д ̄;;

しばらく行くと、先に行ってしまってたみーくん達発見。
12030525.jpg
パイナップル食べまくりw
マジ、これでお腹いっぱいになるんじゃないかってくらいに食べてたよ。
フルーツ好きでよかったよねー。

12030526.jpg
滞在時間30分。急げ急げー!!

12030527.jpg
そして、お隣の「フルーツランド」へ。

12030528.jpg
みーくんは、2年前の「蝶々園」を覚えてて、行きたいって言ってたんだけど、
時間の都合で出来ればやめようって事になっており、
こちら「フルーツランド」の「チョウゾーン」にて、ばぁばに捕まえてもらいましたw
多分、捕まえるのはダメだろうけど、ま、誰も見てなかったしー。
みーくんも、満足したらしいしーw

12030529.jpg
ここには、かわいいシーサーの焼き物がたくさん飾ってあるんだけど、
コレ、狙ってるよねー。(微妙な位置に象さんw)

12030530.jpg
コレ!!私も後でやればよかったと思ったんだけど、
液体の餌の入った容器を持ってると、鳥が食べに来るの!!
めちゃめちゃかわいい~☆
みーくんも「くしゅぐったい~」って、大喜びだったよ。

でもね・・・、
12030531.jpg
餌がなくなって、鳥が腕を登ってきたら、
「痛い~」ってこの顔w

12030532.jpg

12030533.jpg
ここでも、チケットの特典、ミニケーキをいただきました♪

ホントは、ここのカフェでランチをする予定だったんだけど、
誰もお腹が空いておらず、時間も押していたのでさっさと動くことに。
フルーツランドの滞在時間も30分くらい。

次は、いよいよ「美ら海水族館」!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
