

沖縄旅行2日目~ネオパークオキナワ~

12030511.jpg
ネオパークオキナワへ到着。
ここは、はっきりいって平日人少ないですw
鳥が好きな人にはお勧め(?)

12030513.jpg
早速ミニ鉄道に乗車。
園内を走りながら、時々止まってガイドをしてくれるよ。

12030514.jpg
日光浴中のカメ。

12030515.jpg
鉄道を降りて、園内に入ると、まずはたくさんの鳥たちが歓迎してくれる。

12030516.jpg
だって、餌持ってるんだもーん♪
わらわらと付いてくる鳥たちw

12030517.jpg
そろそろ鳥には飽きたかなというところで、

12030518.jpg
ふれあい広場へ。
…って、そのワンコ、大丈夫??

12030519.jpg
ばぁばに抱っこされてもこんな感じ(・x・)ぷっ

120305101.jpg
後でここのHP見たら、小学生までならカメの背中に乗っていいって書いてあったよー。
知らんかった。
(´ヘ`;) う~ん・・・残念っ!!
ま、みーくん、触るのが精一杯かもしれんけどね。

12030521.jpg
ワラビーもかわいい(= ̄∇ ̄=)

12030520.jpg
しかし、でっかい植物多いよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
