

沖縄旅行1日目~首里城・北谷~

一日目の最後は「首里城」へ。
12030431.jpg
みーくん、何を張り切っているかといいますと、
スタンプを押す台紙がありまして、スタンプ探しに行く気満々になってるんですw

12030432.jpg
いい天気、いい風景ですなー。

12030433.jpg
で、大人たちはゆっくり歩いて見たいんだけど、
1人走り回ってるみーくん。

12030435.jpg
ここから奥は有料区間なんだけど、実は受付に着いたのが5時半前で、
残念ながら時間切れで入ることができませんでした~(T-T)

12030436.jpg
仕方ないので、門から少しだけ中を撮影させてもらったよ。
またゆっくり来れる時があるかなぁ?

12030437.jpg

12030439.jpg
「次のスタンプどこや?」と台紙を絶対離さないみーくんw

12030438.jpg
首里城公園から望む那覇市内になるのかな?

12030440.jpg
絵になる場所が多くて、いちいち撮影してしまう…。

結局、首里城公園内にいたのは30分!!
チョー駆け足でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

12030441.jpg
高速道路から見た夕日。
めちゃくちゃキレイ♪

とりあえず、ホテルにチェックインし、一息ついてすぐ移動。

12030444.jpg
一日目の締めくくりは「北谷ダイニング」にて夕食。
ここは前回来た時も利用したんだけど、ライブを見ながら食事ができるのだ。
初めて沖縄に来た母が喜ぶんじゃないかと思い、
ライブ時間に合わせてあらかじめ予約しておいたよ。
12030442.jpg

12030443.jpg
しっかり食べて踊って、楽しい夕食になりました~(= ̄∇ ̄=)

12030445.jpg
みーくんも、よく頑張った!!

12030446.jpg
実はアメリカンビレッジの観覧車に乗るのを楽しみにしていたみーくんだけど、
行ってみると観覧車が光っておらず、この日は終わっちゃったのかなーと諦めたよ。

ホテルに戻ってからは、疲れ切って大浴場へ行く元気もなく、
部屋のお風呂で済ませて、それぞれ死んだように寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
