スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードスケジュール。

この日は学年最後の参観日。
土曜日ってこともあり、お父さんの姿も多い。
うちはというと、夜勤明けだったので私のみ。

まずは所庭でみんなで体操。
今は「ステキなにちようび」で踊ってるんだけど、
「ギュッ、ギュッ、ギュギュギュ♪」の振り付けかわいいんだよねー。
みーくんは、家でもYouTubeを使って練習してるんで、バッチリよw

その後、教室に入って、歌や遊びを見せてもらった。
女の子の方が多いのもあるけど、先生に呼ばれて大きな声で返事できるのは女の子の方。
う~ん、やっぱ今時は女が強い??

しかし、後1か月ちょいでこの教室ともお別れなのねーと思うと、感慨深いもんがある。
泣きながら朝のお別れしてた4月から、あっという間の一年。
早いわ。
成長したよね~。

で、その後、講演会へ。
これは役員さんなので、なるべく出席でと言われていたので出席w
実は途中、体調悪くなって、最後まで話聞くのキツかったんだけど。
なので、子育てについていい話をしてくれてたんだけど、途中からあんま覚えてない(T-T )

そして、そのままお迎えで、みーくんと一緒に帰宅。

更にこの日はハードスケジュールでございまして。
15時にはお友達の家で集まり。
(実際に全員集まったのは17時前なんだけど、みーくんが早く行くって言うもんで)
割と仲の良いママと子供で集まって、飲み&ご飯。
それぞれ料理を持ち寄ってね♪
他の家庭の味も味わえて、おしゃべりも弾み、楽しかった。
みーくんも、友達と大騒ぎで遊んでおりました。
21時まで御邪魔してたんだけど、実は私、前夜2時に寝て6時には起きており、
かなりの寝不足。
朦朧としながら家に帰り、旦那の夕食をかろうじて用意して、
みーくんと一緒に風呂も入らず化粧も落とさず、死んだように寝てしまいました。爆


参観日は写真撮っちゃいけないし、
友達んちはお喋りに忙しくて、写真どころじゃなく・・・(; ̄ー ̄A
何もないので、近所の猫でもw
SBSH0080.jpg

SBSH0081.jpg
歩いて保育所に行く途中の道にいたにゃんこ。
近所の飼い猫らしく、呼んだら寄ってきた。
そして、私が帰ろうとすると、ついてきてみたりして。
「オス♂!!」って顔はしてたけど、やさしい子だね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。