

ゴーカイジャーVSギャバン

マイカル広島へ、朝イチの映画を見に行ったよ。
image.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン

1202041.jpg
始まる前のみーくん、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
てか、後ろの席見える?ガラガラだし。
9時半の回とはいえ寂しいね…。

内容はというと、ゴーカイジャーとギャバンが手を組んで、
偽ギャバンと悪者たちをやっつけるという単純明快なもの。
みーくんが見るのに連れてってやったわけだけど、
ゴーカイジャーの変身って、結構ウケるんだよねー。
レンジャーキーを使って、過去の戦隊ヒーローにも変身できるもんだから、
映画になると一回の話の中で何度も何度も変身してくれる。
忙しいわ~って感じ?w
ある意味おもろい。

という感じで、楽しく映画は見終わりまして、
映画の半券でコイン10枚もらえるっていうんでゲーセンへ。
1202049.jpg
たまたま見つけたコイツで遊んだんだけど、
たった20枚のコインがなくならない。
15分以上遊んでて、みーくんの方が飽きてやめてしまったくらいw

そういや、ドラえもんが来るってイベントやってるんだーということで、
再度6Fのマイカルへ。
1202042.jpg
おったおった。
なんか変な形になっとるけどw
中の人って、ほぼ直立??
すっごい難しい歩き方してたし。

しかし、朝だからかマイカルだからか、人が少ないんだよねー。
子供も数えるほどで、なんだかお気の毒な感じだったよ。

1202043.jpg
そして、裏に帰っていくドラえもん。
後姿が寂しそうに見えたのは気のせいかしら?
(どこに行くのが気になって仕方ないみーくんw)


その後、段原ショッピングセンターがオープンして初めて行った私、
とりあえず全階見てみたいーと思ったんだけど、
1階に下りたところで、みーくんがマック発見。
スポンジボブのためにハッピーセットを買わされた(-。-;)

そして、今度こそと上がってみたものの、
ゴーカイジャーのおもちゃを見つけたみーくんの「買って」攻撃。
もちろん「だめ!!」なんだけど、
あまりのしつこさに「放置」で、先に進む私。
すると、
「ママのバカものー!!!!」
と泣きながらついてくるみーくん。
しかも大声( ̄- ̄メ)

結局、めんどくさくなって、車で移動することにした。
車に乗っても15分くらい「ママのバカもの」って言い続けてたかなー。

落ち込み気味のみーくんを帰り道にある公園へ連れて行った。
(なんて優しいママ←自分で言ってみたw)
1202044.jpg
海田の「明神公園」
駐車場がなくて、ちょこっと路駐な感じなのが残念だけど。

1202045.jpg
みーくん、元気復活!!

1202046.jpg
まぁ、子供だから単純だよねー。

1202047.jpg
走って、

1202048.jpg
上って、

遊具をもう一周遊んで、家路につきました。

が、しかし、帰ってもまだまだ休憩できない私。

続く。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
