

叩けた!!!

昨日は、太鼓の練習日。
今年に入って、新人さんが増えたこともあり、
3月18日の町のお祭りの舞台に向けて猛特訓中である。

お祭りでは3曲ほど演奏するんだけど、最近そのうち2曲ばかりやってた。
けど、練習は2週間しかない!!!てことで、
お久しぶりに最後の1曲をやることになったのだ。
「三宅」ってゆー有名な曲なんだけど、
簡単に言うと、基本のリズムがあって、
まず最初に3回基本のリズムをスローテンポでみんなが演奏。
そして、一人打ちを何人かが披露した後に、
みんなで基本のリズムをアップテンポで締めくくる。
一人打ちってのは、その名の通り他の子たちが座って待機してる間に、
一人で演奏をする。
ある程度大きくなると、「自分でやります!」なんて自信持って言う子はいない。
「あんた、一人打ちねー」って言われて、「わかりましたー」ってする感じ。
ところが、目立ちたがりな(?)みーくん、
「一人打ちするひとー?」って聞かれて「はーい♪」だって。( ̄△ ̄;)エッ・・?
マジっすか???
あんた、1回もまともにやったことないじゃーん。
(4歳って、まだまだ怖いもの知らずなのねw)

で、演奏スタート。
スローテンポの所が終わり、一人打ちへ。
マジで1番に一人打ちをし始めた。
そして、打ち方はともかく、最後までちゃんと演奏。
すごーい!!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ママもびっくりw
リズムだけは頭の中に入ってるみたいねー。
本人もノリノリで、
「祭りの時も舞台の上で一人打ちするん?」って聞いてみたら、
「うんっ!!」だって(^▽^;)
それはまぁ、先生がなんてゆーか…。
もしかしたら、客ウケ狙って叩かせてくれるかも??
上手な訳ではないので、あまり期待しないよーに!!

江田島へドライブ。

前日の夜、死んだように寝ていた私。
朝起きて、とりあえず風呂入りましたw
旦那は、いない。
どうやら今週も島まで釣り行った模様。

特に用事もなかったので、たまには釣りを見に行くかと思い立ち、出発~(* ̄0 ̄)/
電話したら、何か食べる物買ってきてと言われたので、
行く途中に呉のゆめタウンで買い物。
いざ島へ!!!

音戸大橋辺りでは「ぐるぐるするぅ~」とかはしゃいでたみーくんだったけど、
その次の早瀬大橋になると疲れて寝てしまったo( _ _ )o...zz
いーよね、助手席は。
久しぶりに江田島まで走ったら遠かったよ。

1202261.jpg
到着したのはいっけど、車停めた所からちょっと歩く。
ママ、だるい~~~。

1202262.jpg
地図で見たところ「大黒神島」っていう島かしらん?

1202263.jpg
しかし、波止場って寒いんじゃね。
みーくん、半ズボンは失敗だわ。

1202264.jpg
風がビュンビュン吹いてて、この通り。
とりあえず、私のマフラー貸してみた。

1202265.jpg
釣ったばかりのメバル。

1202266.jpg
そりゃー、生きてますから動きますわ。

食べ物も届けたし、メバルも触ったし、
あまりに寒いんで退却っ!!!
賞味30分くらいいたかしら??

1202267.jpg
頑張って、いっぱい釣って帰ってきてねー♪

そしてこの日の釣果は、から揚げと南蛮漬けと煮つけになりました(= ̄∇ ̄=)




ハードスケジュール。

この日は学年最後の参観日。
土曜日ってこともあり、お父さんの姿も多い。
うちはというと、夜勤明けだったので私のみ。

まずは所庭でみんなで体操。
今は「ステキなにちようび」で踊ってるんだけど、
「ギュッ、ギュッ、ギュギュギュ♪」の振り付けかわいいんだよねー。
みーくんは、家でもYouTubeを使って練習してるんで、バッチリよw

その後、教室に入って、歌や遊びを見せてもらった。
女の子の方が多いのもあるけど、先生に呼ばれて大きな声で返事できるのは女の子の方。
う~ん、やっぱ今時は女が強い??

しかし、後1か月ちょいでこの教室ともお別れなのねーと思うと、感慨深いもんがある。
泣きながら朝のお別れしてた4月から、あっという間の一年。
早いわ。
成長したよね~。

で、その後、講演会へ。
これは役員さんなので、なるべく出席でと言われていたので出席w
実は途中、体調悪くなって、最後まで話聞くのキツかったんだけど。
なので、子育てについていい話をしてくれてたんだけど、途中からあんま覚えてない(T-T )

そして、そのままお迎えで、みーくんと一緒に帰宅。

更にこの日はハードスケジュールでございまして。
15時にはお友達の家で集まり。
(実際に全員集まったのは17時前なんだけど、みーくんが早く行くって言うもんで)
割と仲の良いママと子供で集まって、飲み&ご飯。
それぞれ料理を持ち寄ってね♪
他の家庭の味も味わえて、おしゃべりも弾み、楽しかった。
みーくんも、友達と大騒ぎで遊んでおりました。
21時まで御邪魔してたんだけど、実は私、前夜2時に寝て6時には起きており、
かなりの寝不足。
朦朧としながら家に帰り、旦那の夕食をかろうじて用意して、
みーくんと一緒に風呂も入らず化粧も落とさず、死んだように寝てしまいました。爆


参観日は写真撮っちゃいけないし、
友達んちはお喋りに忙しくて、写真どころじゃなく・・・(; ̄ー ̄A
何もないので、近所の猫でもw
SBSH0080.jpg

SBSH0081.jpg
歩いて保育所に行く途中の道にいたにゃんこ。
近所の飼い猫らしく、呼んだら寄ってきた。
そして、私が帰ろうとすると、ついてきてみたりして。
「オス♂!!」って顔はしてたけど、やさしい子だね♪

なわとび。

おっと、更新遅れちゃった(;´▽`A``

この日、買い物ついでにダイソーで「なわとび」を買ってみた。

帰って早速やってみる。
1202221.jpg
はいどうぞー。

1202222.jpg

12022223.jpg
できたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ケド、その顔にウケるんですけどー。

1202225.jpg
(*≧m≦*)ププッ

1202224.jpg
あら残念。ひっかかった。

練習頑張ってちょーだい♪

準備万端♪

1202211_20120220153911.jpg
おはようございます<(_ _)>

1202212.jpg
ただ今の時刻、午前8時17分。

1202213.jpg
制服着て、帽子も被って、保育所へ行く準備万端のみーくん。
もちろん、歯磨きも顔も洗ったよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

1202214.jpg
持っていく物も、この通り♪

ちなみに、いつもは8時45分辺りから、ママに
「早く用意しんさいやー!!!!!」と、怒鳴られてマス。
今日は、どうしたんでしょ??
いつもこうならいいのにねー。


おまけ
1202201_20120220153914.jpg
昨日の晩御飯は、旦那の釣ってきたメバルの唐揚げ♪

インフルエンザ大流行。

今日は、みーくんと同じクラスの子を家に招待する予定だった。
けど、その子のお姉ちゃんが昨晩から高熱。
そして、本日病院に行ってみるとインフルエンザとのこと。
下の子だけ迎えに行こうかとも思っていたんだけど、
お姉ちゃんから既に移っている可能性も考えてやめることにした。

そして、お隣のやはり同じクラスの子を午前中我が家に呼んだのだ。
ちなみに4兄弟のうち3人が来てくださったわー(^▽^;)

お昼になったので、一旦別れてそれぞれうちでランチ。
午後も遊ぶ約束したみたいだけど、お隣さんは遅いランチみたいだったので、
散歩がてらみーくんと歩いて、近くのスーパーまで買い物に行った。
帰ってくると、お隣さんが車を出す用意をしている。
聞いてみると、一番上のお姉ちゃん(小学生)が熱を出しているとのこと。
インフルエンザの可能性があるので、病院へ行くところだという。
; ̄ロ ̄)!!
午前中、回避した意味ないしw
熱を出しているのは4人中1人だけなので、みーくん構わず遊び始める。
もう、しゃーないわーって感じだよねぇ。
既に我が家の中にウイルス蔓延してるかもしんないしさ。
「移ったらごめんなさい」って言われたよ。
とりあえず、アロマで加湿!!

IMGP9527.jpg

まぁ、小学校じゃ学級閉鎖だし、
その弟や妹に移って保育所でも流行ってるし、
どこで移ってもおかしくない状態だしね。
予防接種はしてるんで、移っても軽く済む事を祈るくらいか。

写真を撮る。

昨晩の事、ばぁばが遊びに来てて、
「金魚って上手に写真撮れんよね~」と。
私も撮れないと思ってたんだけど、よく考えたら我が家には一眼レフが…。
というわけで、撮影会♪

1202181.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一眼だと撮れるのねー。

1202182.jpg
こいつは去年の祭りでみーくんが取った金魚。というより、一匹も取れなかったんで、
おたまで好きなの選んでいいよって言われて選んだんだけど、
なんでこんな形が悪いのにしたんだか…(;-_-) =3

1202184.jpg
楽しくなってきたんで、食器棚の上に寝てるひーくんも激写!!

1202185.jpg
ちゅーくんも♪

やっぱ、使わないと勿体ないねぇ。

で、私が一生懸命撮ってる間、みーくんは、
1202183.jpg
パパとばぁばとかるた大会してるのでした。
ちなみに、みーくんが読む方で、パパを勝たせようと、
次の札を目配せで教えようとしてる辺りウケるw

太鼓の練習。

1202171.jpg
昨日は太鼓の日。

久しぶりに写真を携帯で撮ってみたんだけど、
なんと設定を待ち受け画面のサイズにしており、残念無念。
でもまー、せっかくなのでアップしてみたw

1202172.jpg
実は、来月半ばの町のお祭りで3曲演奏することになっており、
しかも今年から新たに入ってきた子が7人くらいおり、
人に見てもらえるくらいになるまでイケるのか???ってとこなのだ。

1202173.jpg
で、いつもは火曜日だけなんだけど、今週は金曜日も練習。
しかもいつもは1時間なんだけど、1時間半超えてたかなぁ。
4歳のみーくん、途中お疲れになりまして、「もう帰るー」とか言い始めた。

1202174.jpg
でも、唯一新人さんでも大太鼓を覚えられそうな1曲を練習するため、
私は地打ち(小太鼓でリズムの部分を叩く)に任命されまして、
(出来る子たちが休みだったため)叩いていたら、みーくんも横で一緒になって叩いてくれた。
けど、思いっきり叩くし、途中スピードが変わるんで、私がつられそうで焦ったよ( ̄Д ̄;;

あ、本日の写真は「祭り」って曲を前から習ってる子たちが演奏してるとこで、
文章にはあんまり関係ありませんw

バレンタイン。

1202142.jpg
最近のいつもの風景。
シングル布団で寝てる私とみーくんのところで寝るにゃんず。
なんで、ダブルのベッドで一人で寝てる旦那のところに行かないんでしょ??
私、毎日寝苦しいんですけどー(;´Д`A ```

そういえば、今日はバレンタインデー。
よーく見ると…
1202141.jpg
ハートになってまっせw

1202143.jpg
仲良しだこと。

1202145.jpg
どあっぷ♪

1202144.jpg
ぶっさいくじゃー!!!

みーくんは…
1202146.jpg
寝顔はかわいいけど、もう7時半だから起きましょー!!!!

そろそろいいですか?

1202121_20120216183926.jpg
遊びに来たばぁばに抱っこされるひーくん。

1202122_20120216183926.jpg
耳、めっちゃ後ろ向いてますけどw

1202123_20120216183926.jpg
「もう、脱出していいですかー??」
(*≧m≦*)ププッ
もうちょい耐えてみたら??

海までお散歩。

今日はとても天気がよかった。
そして、旦那様は釣りに行ったらしく、起きたら既にいない。
昼までは部屋でテレビ見たりしてたんだけど、
もちろんそれじゃ、みーくんは物足りない。

ということで、
1202121.jpg
自転車でお散歩へ。

1202122.jpg
海沿いの遊歩道みたいなとこへ到着~♪
雲一つない青空でございます。
ここまで山の上の我が家から30分てとこかな?

1202123.jpg
ご満悦~~( v ̄▽ ̄)

1202124.jpg
海田大橋&広島大橋が見えて、いい感じでしょ?

1202125.jpg
自転車を降りて走ってみたり、
写真撮ってないけど、公園で少し遊んでみたりしたよ。

その後、スーパーで買い物をして、
1202126.jpg
帰り道沿いにある公園でランチw
朝ごはん遅かったんで、食べずに出たんでお腹ペコペコ~。
みーくんは、おにぎりとパンとコロッケを1個づつ食べた。

我が家の場合、
「いきはよいよい、かえりはこわい」という『とおりゃんせ』の歌詞のような場所。
かなり急な坂もあるため、最後は私がゼエゼエ言いながら、自転車押して帰ったよ~。
帰って携帯の歩数計を見ると「9693歩」!!
頑張った、私!!

春が来た!?

今朝、ちゅーくんの毛がモワッとしてる気がしてブラッシングしてみると、
なんか抜けるんですけどー。
しかもフケ出てるし( ̄Д ̄;;
そういえば、暦の上では春だよねぇ。
ぼちぼち夏毛に変わろうとしてるんかしら??

今日は少し気温も高いし、
よしっ!!!シャンプーじゃー!!!( ̄∇+ ̄)

ひーくん、ちゅーくん、おいでー♪
1202111.jpg
呼んだらいそいそやってくるちゅーくんと、何か感づいたひーくんw

1202112.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ひーくんから行きますよー♪

1202113.jpg
はい、びしょ濡れ~。
ひーくんは、とにかく鳴きまくり。
さらに、ビビってしっこも…(;´Д`A ```
ちょっと可哀そうな気もするけど、

1202114.jpg
容赦は致しません( ̄‥ ̄)=3 フン

その後、タオルドライをしまして、
1202115.jpg
ひーくん、終了~。


次はもちろん、
1202116.jpg
何をされるかわかって、いじけるちゅーくんw

1202117.jpg
もちろんですとも!!

ちゅーくんの場合は、全く鳴かないけど態度で示す。
どうにか逃げてやろうと、うろうろ動き回るのだ。
なので、泡付けた状態の写真を撮るのは厳しいのでナシ。
ささっと済ませて、タオルドライ。

1202118.jpg
はい、お疲れ様でしたー♪
後は自分で乾かしてねっ☆

続きを読む

愛情弁当。

1202099.jpg
今日は「雪だるま弁当にしようかな」って言ってたら、
「昆布の三角おにぎりがいい」と言われてしまったので、こんな感じ。
おかずの上に、チーズ&ハムで星やらロケットやら飛ばしてみたよ☆

暖かい場所。

1202094_20120210113735.jpg
食器棚の上に耳が見える。

1202095.jpg
仲良く寝てました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

1202096.jpg
暖房で温まった空気が上にいくからかな?
最近、よくここで寛いでるんだよね。

しばらくして…、
1202097.jpg
なんか、距離縮まってますけど。

1202098.jpg
更にくっついてるにゃんずなのでした。

青汁。

青汁のテレビショッピング。
すごく美味しそうに飲んでるのを見て、
「みーくんも飲みたい!!」

ということで、
1202091_20120210113151.jpg
飲ませてあげましたー♪
(テレビのと同じ種類ではありませんが)

1202092_20120210113151.jpg
ほんまかいな( -∇-)

1202093_20120210113151.jpg
おー、飲んでる、飲んでるw

が、しかし、半分くらいでギブ。
すごく喉乾いてたら、全部いけそーな雰囲気だったけどね。

まぁ、最近の青汁は苦くなくなったよね。
自分用に買ってたんだけど、放置しとったわー。
これを機会に飲もうかな。

そっくり。

食器棚にのぼってるにゃんず。
1202092.jpg
色は違うけど、同じ顔だ。

1202093.jpg
やっぱ兄弟。

1202094.jpg
様子を見に来たみーくんへの視線も同じ。(≧m≦)ぷっ!


あ、そうそう。
今朝、7時頃珍しく自分で起きてきたみーくん。
起きてくるなり、「神楽見る」だって。
セレクトしたのは「悪狐伝」(゜∇゜ ;)エッ!?
以前は狐は怖いとかいって、
「大江山」とか「滝夜叉姫」とかだったんだけど。
しかも、珍斎と狐に化ける前の姫とのやり取りを大笑いしながら見てる。
さすが中川戸さん、4歳の子供にも喜ばれるとは!!
1202091.jpg
てゆーか、こういうのは保育所から帰ってからにしようねー。マジで。

この後、パパが夜勤から帰ってきたので、テレビは消したものの、
いつも通り遅~い支度にママから怒鳴られるみーくんなのでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

息子からの初めての手紙。

お風呂から出た後のこと、
私は残りの家事を台所でしてたんだけど、
しばらくすると、みーくんが4つ折りにした紙を持ってきた。

開いてみると…、
1202081.jpg
(*ノェノ)キャー
ママ、感激デス!!
ちょい、ウルッとしちゃいましたw

絵の部分は「虹」を描いたらしいんだけど、
「なんで虹なの?」って聞いてみると、
「ママが喜ぶ」だってー!!!!

今までも、手紙らしき物は書いてくれたことあったんだけど、
何も言ってないのに、ちゃんと文章にして絵まで書いてくれたのは初めて。
いやいや、成長しましたなー。

1202082.jpg
ありがとね、みーくん☆

仕事。

先週末、フリーペーパーで私の理想の条件の仕事発見!!
けど、発行から既に一週間。
しかも、週末で会社の受付も終了してる時間だった。
仕方なく、今日の朝電話してみたんだけど、
やっぱり「先週末で募集を終了しました」だって。
あ~~~~、やっぱり常に目を光らせてないとダメなんだよねぇ。

んで、今日は3冊のフリーペーパーを持って帰ってきた。
・・・ない。
いいのがなーいっ!!!
そりゃそうだよねー。
そんな毎週毎週コレってのが出るわけない。

4月以降は、ちゃんと仕事に就いていたい。
見逃さないように、情報チェックだわ。

ちゅんちゅん。

1202061.jpg
某お店の看板。

よーーーく見ると、ちっこいのがいっぱい♪

思わず写真撮っちゃったw

自転車でGO!!

映画と公園に行って帰ってきた私とみーくん。

近所の友達と遊びたいみーくんだったけど、
残念ながら留守。
そして、時間はまだ2時前。

というわけで…、
12020410.jpg
みーくんと自転車で散歩(T-T)

田舎道を20分ほど歩きまして、
12020411.jpg
町民グランドに到着。

12020412.jpg
嬉しそうに走ってるけど、そろそろコロ外して練習しませんか?

しばらく遊んで、みーくんご満悦。
帰りにスーパーに寄ったら、
知ってるおばちゃんがガム買ってくれて、さらにご機嫌♪

12020413.jpg
「荷物入れていいよ。ママ、軽くなった??」
なんて、お手伝い気分。
まぁ、言うことかわいいんだけどね。

しかし、我が家は山の上。
帰り道は険しいのだ。
なるべく緩い坂道を通って帰ったんだけど、
最後にこんな坂。
12020414.jpg
以前なら「ママ~!!引っ張って~」とか泣きついてたけど、
今は出来るところまで自分で頑張るみーくんなのでした。

しかし、朝から夕方までしっかり付き合わされたわ。
疲れたー。

ゴーカイジャーVSギャバン

マイカル広島へ、朝イチの映画を見に行ったよ。
image.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン

1202041.jpg
始まる前のみーくん、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
てか、後ろの席見える?ガラガラだし。
9時半の回とはいえ寂しいね…。

内容はというと、ゴーカイジャーとギャバンが手を組んで、
偽ギャバンと悪者たちをやっつけるという単純明快なもの。
みーくんが見るのに連れてってやったわけだけど、
ゴーカイジャーの変身って、結構ウケるんだよねー。
レンジャーキーを使って、過去の戦隊ヒーローにも変身できるもんだから、
映画になると一回の話の中で何度も何度も変身してくれる。
忙しいわ~って感じ?w
ある意味おもろい。

という感じで、楽しく映画は見終わりまして、
映画の半券でコイン10枚もらえるっていうんでゲーセンへ。
1202049.jpg
たまたま見つけたコイツで遊んだんだけど、
たった20枚のコインがなくならない。
15分以上遊んでて、みーくんの方が飽きてやめてしまったくらいw

そういや、ドラえもんが来るってイベントやってるんだーということで、
再度6Fのマイカルへ。
1202042.jpg
おったおった。
なんか変な形になっとるけどw
中の人って、ほぼ直立??
すっごい難しい歩き方してたし。

しかし、朝だからかマイカルだからか、人が少ないんだよねー。
子供も数えるほどで、なんだかお気の毒な感じだったよ。

1202043.jpg
そして、裏に帰っていくドラえもん。
後姿が寂しそうに見えたのは気のせいかしら?
(どこに行くのが気になって仕方ないみーくんw)


その後、段原ショッピングセンターがオープンして初めて行った私、
とりあえず全階見てみたいーと思ったんだけど、
1階に下りたところで、みーくんがマック発見。
スポンジボブのためにハッピーセットを買わされた(-。-;)

そして、今度こそと上がってみたものの、
ゴーカイジャーのおもちゃを見つけたみーくんの「買って」攻撃。
もちろん「だめ!!」なんだけど、
あまりのしつこさに「放置」で、先に進む私。
すると、
「ママのバカものー!!!!」
と泣きながらついてくるみーくん。
しかも大声( ̄- ̄メ)

結局、めんどくさくなって、車で移動することにした。
車に乗っても15分くらい「ママのバカもの」って言い続けてたかなー。

落ち込み気味のみーくんを帰り道にある公園へ連れて行った。
(なんて優しいママ←自分で言ってみたw)
1202044.jpg
海田の「明神公園」
駐車場がなくて、ちょこっと路駐な感じなのが残念だけど。

1202045.jpg
みーくん、元気復活!!

1202046.jpg
まぁ、子供だから単純だよねー。

1202047.jpg
走って、

1202048.jpg
上って、

遊具をもう一周遊んで、家路につきました。

が、しかし、帰ってもまだまだ休憩できない私。

続く。

節分。

今日は節分。
1202036.jpg
保育所で作ったオニの面を嬉しそうに持って帰ってきたみーくん。

去年はパパのオニに慄いて泣きそうだったけど、
1202037.jpg
なんと今年は自らがオニの役にまわったよw

口の中に豆をバンバン入れまくってやったら、
これまた嬉しそうにバリボリ食べていらっしゃったw

1202038.jpg
しばらくしてオニ交代。

みーくんは…
1202039.jpg
ゴーカイジャーになって、オニを退治するのでした(・x・)

その後、大変なことになった部屋に掃除機をかけまして、
12020310.jpg
恵方巻きをがぶりっ!!
みーくんのはシーチキン巻き♪
半分くらいでギブアップしたのでした。

子連れOKサロン「SUNSfellina」(フジグラン広島2F)

1202031.jpg
いやー、雪が降ったねぇ。
広島南部とはいえ、山沿い&車の通りがない我が家の前はこの通り。
保育所の見送りで車を出した時も、まだ道に雪があって、
ドキドキしながら下りてったよー(;´Д`A ```

なんとか無事、保育所まで行きまして、
私はこの日は予約していた美容室へ。

1202033.jpg
フジグラン広島店2Fにある「SUNS fellina
美容関係の仕事をしてる友達に、お勧めされたんだよねー。
(私の行動範囲&駐車場がいるのも考慮してくれたと思われる)

店内はアンティークな家具や、おっきなオブジェとかあってオシャレな感じ。
緑もたくさんあって落ち着きマス。

今回、担当してくれた平賀さんも、その他のスタッフさんも気さくな人ばかりで、
おしゃべりも楽しめたよ♪
シャンプーの時のヘッドマッサージも気持ちいい~。

今日は普通の席でしてもらったけど、実はこんな部屋もあるのだ。
1202034.jpg
ドアもついてて個室になってるこの部屋…

1202035.jpg
キッズスペース付きの個室!!
予約の時に言っておいたらいいらしい。
追加料金もナシってのがステキ☆
お気に入りのおもちゃとDVDとか持って行っておけば、
ママがカットとかしてる横でいい子にしてくれてるかも。

そして、肝心の私のヘアですが、
1202032.jpg
こんな感じ♪
内巻きで乙女に仕上げてくれましたw
耳から下にデジタルパーマをしてるので、
セット次第でワイルドにもおとなしめにもなるかな。
てか、自分でここまでちゃんとセットして伸ばせるかどうか…。
髪の毛多いからね~( ̄Д ̄;;
頑張りまーす!!!

夕方から広島南部にも雪が降ってきたよー。
1202021.jpg
元気なのは子供だけですな。

1202022.jpg
しかし、雪の中、トレーナー一枚ってどうよ?

1202023.jpg
ほらほら、積もってきたしぃ~( ̄Д ̄;;

1202024.jpg
嬉しいばっかりのみーくん。

1202025.jpg
この後、上着を着て、コップを持って、雪を集めに行ったのでしたw

あぁ、明日の朝、家から車出せるかなー??
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
