

ここほれワンワン。

8月23日

朝起きて、外を見ると
11081231.jpg
近所のわんこ「ちよちゃん」

何すんのかなーと思ったら、
1108232.jpg
ここほれワンワン!!って、コラコラ( ̄Д ̄;;

ちょくちょく放してもらってたちよちゃんだけど、
知らない人に吠えたりしちゃうんで(噛みはしないけど)、
遂に放してもらえなくなったのでした。
そりゃそーだよねw

1108234.jpg
この日、雨が降ってて近所でかたつむりをいっぱい取ったみーくん、
保育所に持って行きました。

そして、夕方、自然に帰したよ。
1108235.jpg
・・・・気持ち悪いってば(-_-;)


おまけ
1108233.jpg
ケロちゃん☆かわゆす
(気持ち悪いって人の事言えんかw)

またねっ!!

8月21日

おはようございます。
1108211.jpg
・・・って、オイ!!!

ひーくんが一緒に寝てるのはいつものことなんだけど、
実はこの2人、寝てる場所が逆なのだ。
寝た時は手前がみーくんだったハズなのに、起きたらこうなってて、
ママ2人はビックリ!!!
どーやって、入れ替わったんでしょ??

ともかく、この日でいよいよおーちゃんとお別れ。
1108212.jpg
いろいろ遊んで楽しかったねー♪

1108213.jpg
恒例、4人で記念撮影。
来年も会えたら5人か??楽しみぃ♪

お昼過ぎの新幹線のは乗るってことで、出発。

1108214.jpg
広島発の新幹線で、待ち時間があったんで乗ってみたよ。

1108215.jpg
みーくんも、また東京遊びに行きたいよねー。
てゆーか、私もディズニーランドに晴れた日にリベンジしたいw

そんなわけで、ちょー多忙なお盆休みが終わりました。
みんなお疲れさまー。

あ、そうそう。
見送りした後のことなんだけど、
帰りに家の近くのイオンに寄ったんよね。
で、その中にあるゲーセンで、
コインを投げて落ちた場所で商品がもらえるってゲームをやっておりまして、
みーくんにやらせてみたら、
なんと「一等賞」w(゜o゜)w オオー!
1108216.jpg
これ以上ラジコン増やしてどーするん?て感じだけど、
ホント、くじ運のいい子だわ。

初舞台!!

8月20日

この日は町の夏祭り。

いよいよ、みーくんの太鼓の初舞台だよー!!

その前に
1108207.jpg
待ち時間に遊ぶみーくんw
あんまり緊張感ありませーん。

この後、一瞬大雨が降ってきて、
みんなで「ヤバいよー。中止?」って言ってたんだけど、
太鼓の始まる時間にはなんとか止んでくれて一安心。

1曲目は「祭り」って曲。
1108201.jpg
こっち見んでいいから、太鼓ちゃんと叩けw
てゆーか、この写真見るとわかんないけど、
実は、
11082002.jpg
こんな見えないとこで、叩いておりました(-m-)

そして2曲目「三宅」

1108203.jpg
お姉ちゃんがソロで叩く間は、ポーズを決めて待つなり!!

1108204.jpg
まだ覚えてないけど、なんとかみんなに合わせて叩くみーくん。

1108205.jpg
楽しそうじゃん♪

1108206.jpg
演奏後は前に出て、礼!!
「ありがとうございましたー」

途中、調子に乗って遊び始めてヒヤヒヤしたけど、
なんとか初舞台を終えたよ(´▽`) ホッ

その後は盆踊り。
1108208.jpg
たまたま見つけた同じクラスの友達と一緒に輪に入る♪

1108209.jpg
踊りまくりでっせ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

11082010.jpg
そして、またまたおーちゃんがやって来た( ̄w ̄)

そしてそして、
11082011_20111014113834.jpg
家に帰っても、祭りは続くのであった・・・。

海田総合公園

8月18日

この日は外で遊ぼう!!ってことで、「海田総合公園」へ。

1108181.jpg
駐車場に車入れて、公園に歩いていると、
掃除をしていたおじちゃんが、おっきなゴーヤをくれた♪
(後でゴーヤチップスを作ったら、苦くなくてみーくんも食べたよ)

1108182.jpg
鯉来ーい!!

1108183.jpg
遊具を発見した2人は早速登る登るv(≧∇≦)v

1108184.jpg
あれ??
遊具のてっぺんに登ってるの、みーくんだよねー。

1108185.jpg
「助けてー」って・・・、降りれないなら上がるな!!
結局、おーちゃんが降り方を教えてくれて、無事に降りることができました(・x・)ぷっ

1108186.jpg
見えるはずはないけど、見つめ合う2人。

1108187.jpg
仲良く、ローラー滑り台♪

1108188.jpg
大喜びなのはいいんだけど、
実はこの時、雨が降り始めておりまして・・・

1108189.jpg
こんな事になってしまいました( ̄▽ ̄;)
よかった、着替え持ってきてて。

11081810.jpg
おーちゃんは着替えがなくて、
ママの上着をワンピース代わりに着せてもらったよw

天気が悪かったのが残念だけど、
まぁ「帰ろうか」っていうきっかけになってよかったかも。
放置してたら、いつまでも遊ぶもんねー。

おまけ
11081811.jpg
おーちゃん、ひーくんを抱っこできましたー(^-^)//""ぱちぱち

夕方、駅まで送ってお別れした後は、
11081812.jpg
家族3人で、カレーを食べに行ったよ。
おいしかったー♪
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
