

頑張ったら、いい事待ってるよ。

2月25日

この日は、大嫌いな注射を2本も打ちました。
ヒブと肺炎球菌。
1月から無料になったんで、行かなくちゃーと思ってたんだよねー。
でも、みーくんは病院&注射は大嫌い。
去年の春頃に血液検査を短期間に2回もされて嫌になったのだ。
でも、この日は頑張った!!
病院に入った時は「イヤ~!!」と泣きそうになってたけど、
結構待ち時間があって、その間に覚悟を決めたらしく、
おとなしく問診を受けてくれた。(´▽`) ホッ
そして、チクッ。

ぎゃあ~!!!痛いぃ~!!!

間髪入れず、もう片方の腕にもう一本。

やめて~~!!!!!

その後、様子を見るため15分ほど病院にいないといけなかったんだけど、
10分くらいは泣いておりました(T0T)

でもま、ここ最近の予防接種では一番マシ。
てか、逃げなかったんでいい子だったわ。
前回は病院に入ろうとしないのを無理やり抱えたりしてたもんねーw

そんなわけで、無事に済んだので約束のご褒美。

まずは、近所の消防署に消防車を見に行った。
ケド、救急車しかおらず、残念。

それから病院から歩いて行ける公園まで散歩。
1102251.jpg
ここ、駐車場がないんで来たことなかったんだよね。
病院からも結構歩くんで、疲れてきたみーくんだったけど、
見つけた途端ノリノリ♪

1102252.jpg
相変わらずの怖いもの知らずで、どんどん登っちゃいマス(;^_^A

1102253.jpg
、( ̄▽ ̄)V いえーい!

1102254.jpg
前から言ってるけど、私は高い所ダメなんだからさー、
自分で降りられないようなとこは行かないでよ。

そんな感じで、公園を堪能してたんだけど、
気付けば既に17時前( ̄□||||!!
ヤバイ、旦那ってば夜勤じゃーん!!と、急いで帰路へ。
みーくん、物足りなさそうだったけど、また暖かい日に来よう!!

その帰り道、最後のご褒美、ケーキを買いました♪
まだ注射あるから、頑張ろうねー( ̄ー+ ̄)


その夜のこと。
1102255.jpg
頭に被ってるのは・・・、

1102256.jpg
私が作ったミニバッグ。
みーくん、使い方間違ってますからぁ~!!
持ち手のところが、ちょうど耳にかかっていいらしいわ(¬_¬)

それと、
1102257.jpg
人生初のあみぐるみ。ちっちゃ!(゜m゜*)プッ

踊らずにはいられない。

2月14日

アップしようと思って、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

YOUTUBEで子供たちが踊ってるのを見て、
自分も踊らずにはいられなくなったらしいみーくん。(≧m≦)ぷっ!

ちなみに、パソコンをチラチラ見ながら踊っているものの、
マネしてるわけでもなく、全て創作ダンスですw


[広告 ] VPS


相変わらずのお調子者・・・(^^;
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
