

雨上がり散歩は・・・、

10月3日

1010031.jpg
雨上がりの散歩は、水溜りがある。

1010032.jpg
バシャバシャ、たのしーぞー!!!

1010033.jpg
でも、見つけるたびに、しつこくバシャバシャやってるんで、
とっとと家に帰りたい母は、だるいんだよね。

秋祭り。

10月2日

志和の秋祭りに行ってきたよ。
1010021.jpg
みーくんがパパの膝で真剣に見てるのは、

1010022.jpg
もちろん神楽♪
今回は「吉田神楽団」さん。
この悪狐、めちゃくちゃ元気でステージからすごい勢いで飛び降りてビックリよー!

1010023.jpg
旅行からこっち、イベント時に雨に憑かれてる気がしてならない。
この日も降ったり止んだり。
なので、最初は下で見てたんだけど、途中からお宮の境内へ移動。

1010024.jpg
今回の「悪狐伝」は、途中から狐が2匹。
しかも、祭り仕様なのか、一匹を退治したら一匹が生き返り、また退治して生き返り・・・、
いつになったら退治できるのー???てな感じでおもしろかった♪
途中、キラキラの紙吹雪が舞ってみたり、演出も派手だったよん。

1010025.jpg
境内でご機嫌さんなみーくん。

1010026.jpg
好きな演目である「滝夜叉姫」が始まって、ノリノリだったのだw

1010027.jpg
今回は、祭りといっても、すごくこじんまりした祭りで、
お店がたくさんあるわけでもなく、人が多いわけでもなく、
まったりした感じで神楽見物できちゃった。
更に、私自身初めての「餅まき」もあり、楽しかったー♪

最後の一演目を残して「帰る~」と言い始め、雨も降ってたんで退散。
ちょっと、秋祭りの神楽、くせになりそう。

虫取り。

10月1日

家の周りで虫探し。
1010011.jpg
「発見!!」

1010014.jpg
えーっと・・・。
『蛾』の幼虫でしょうか?
放置でヨロシク。

その後、近所をうろうろしてたら、
1010012.jpg
でっかいカマキリを発見したので、捕獲。
一緒にいるバッタはカマキリのご飯デス。

1010013.jpg
「なんじゃ、お前」とばかりに、睨みつけるひーくん。

個人的にカマキリ好きなんだけど、ご飯が大変。
結局、次の日には外に返したんだけど、それまでにバッタ3匹(`~;´)ムシャ ムシャ
初めてバッタを襲うとこ見たよ。
コワいわ~~。
みーくん、ますますカマキリ触れなくなりましたとさ。(・x・)ぷっ

東京旅行「ディズニーランド」その2-帰路

9月27日

足りないお土産を買おうとお店に入ってみた。
そこで、かわいいもの発見。
みーくん、試着どーぞっ!!
10092716.jpg
(* ̄m ̄)プッ

10092715.jpg
(*≧m≦*)ププッ

10092714.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいすぎ~~!!
でも買わない~。爆

いよいよ残り時間も少なくなってきた。
気は焦るものの、雨が降ってるせいで乗れない(乗る気にならない)アトラクション多数。
ここからは、とにかく待ち時間がないもの優先!!

でもね・・・、みーくんが乗りたいやつ一つくらい乗せてあげないとね。
1009277.jpg
やっぱ、これでしょ。
「ウエスタンリバー鉄道」

1009278.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪

1009279.jpg
いろんなもんが見れます。 ←だんだんアバウトになってきた。汗

それから、スティッチが出てくるステージ「アロハ・エ・コモ・マイ!」
すごく短いんだけど、かなり喜んでおりました。

時間も迫ってきたんで、帰ろうとしていると、
「カリブの海賊」が待ち時間が少ないのを発見。
せっかくなんで並んで乗ったよー!!
でも姉さん曰く、「前来た時の方がおもしろかった」らしぃ。
そーなん??

結局この日、パレード3回見たけど、3回とも寂しかったわ。

そして、いよいよ帰る直前、
10092710.jpg
傘がいらなくなってきたって、どーよ?( ̄‥ ̄)=3 フン

10092711.jpg
絶対晴れた日にリベンジしてやるからねー!!
待ってろTLD!!

そんな感じで、ろくな写真がないディズニーランドでございました。
雨と風じゃあ、デジカメもビデオもダメだもんねー。
ちなみに、パレードの動画は唯一の防水携帯で撮りました( ̄ー+ ̄)

その後、バタバタと東京駅に戻り、18時台の新幹線に。
10092717.jpg
みーくんは、リゾートラインのおもちゃでいい子してたよ。
疲れてるハズなのに、興奮してるのかほとんど寝ることもなく、
てか、広島駅直前で寝て、荷物がめっちゃあるのに焦ったけど( ̄Д ̄;;

なんだかあっという間の3日間。
雨でかなり残念なディズニーランドだったんで、私、リベンジする気満々!!
次は、みーくんが「抱っこ」って言わなくなってて、
アトラクション全部乗れる身長になってて、
二日間ともディズニーランドで満喫したいー!!!
「スペース・マウンテン」とか「スプラッシュ・マウンテン」とか乗りたいよー。

ということで、ようやく一ヶ月前の旅行の報告おしまいです。
ヤバイ。10月のブログ、1回もアップしないまま11月になりそ( ̄Д ̄;;

東京旅行「ディズニーランド」その1

9月27日

残念ながら、最終日のこの日は朝から雨。
しかも結構本降り。
そうは言っても、行くしかないもんねー。
いざ、ディズニーランドへ!!

1009271.jpg
まずは「ディズニーリゾートライン」に乗って移動。
窓がミッキーでかわいい。

10092713.jpg
つり革もミッキー♪

10092712.jpg
既に完全防備のみーくんw

ホテルミラコスタに泊まってる特典として、ディズニーランドの別の入口から待たずに入れた。
9時までの特典で、少し過ぎてたんだけど入れてくれてよかったよー。
すっごい行列だったもんね。

1009272.jpg
コインロッカーに荷物を預けるのに待ってる間。
あぁ、みんな傘さしてるよ・・・(ーー;)

1009273.jpg
とりあえず、ファストパスを姉さんが取ってくれてる間に朝食。

まずは「キャプテンEO」
ホントはトイストーリーのアトラクションに行きたかったんだけど、既に1時間待ち。
かなりの悪天候の中、みーくんと1時間立って待つのは無理~~~~(T_T)
そんな訳で、なるべく待ち時間が短くて、室内メインで選んだ。

前日の「ストームライダー」で怖かったらしく、「入らない~」と言ってましたが、
もちろん無理矢理連れ込みましたよ( ̄▽ ̄)
みーくんが怖いと思うシーンは目隠ししてあげて、何とか終了。

昼からのショーのチケットの抽選に行ったら、運よく当選♪
それまでの間にランチをしたよ。
ここもお姉さんにご馳走になっちゃいました。
ほんとにほんとにお世話になります<(_ _)>

あ、そうそう。
私たちが見たパレードの動画をどうぞ。

初めて行った私は「こんなもん??」と思いながら見てたんだけど、
家に帰ってからYOUYUBEで本来のパレードの姿を見て愕然( ̄□||||!!
↓ これです!!

あぁ・・・、コレ実際に見たかったよ~(*ノ-;*)

そして昼から見たショーは「ワンマンズ・ドリームⅡ」
たくさんのキャラクターが出てくる楽しいショーでした。
1009274.jpg
ピーターパン。

1009275.jpg
ドナルド&デイジー

1009276.jpg
ミッキー&ミニー

ショーの前座(?)として出てくる楽器隊のお兄さん方がなかなかよかったよ。
リズムがよくて、みーくんもノリノリ♪

この時点で既に14時。
ラストまでもうちょいです。

続く。

東京旅行「ホテルミラコスタ」

9月26~27日

今回宿泊に利用したのは、ディズニーシー内にある「ホテルミラコスタ」
結構ギリギリに予定を組んだんだけど、
これまた姉さんが、せっかくだからとこのホテルを予約してくれたのだ。
本当に何から何まで申し訳ない・・・。

100926h1.jpg
部屋の中は、こーんな感じ。
みーくんがベッドから落ちないように、落下防止を付けてもらったよ。

100926h3.jpg
窓からは、パークが一望できます。
ただ、残念ながら、夜の花火は反対方向。
そういう部屋は一番に予約で埋まるんだって(当たり前)。

100926h4.jpg
プールの周りには、ディズニーキャラクターの像が立ってるよ。

100926h2.jpg
洗面所。
近づいてよく見ると・・・、

100926h6.jpg
アメニティがミッキー♪

100926h5.jpg
ここにもよ~く見ると、ミッキーが♪

他にも、エレベーターの案内の声もミッキー♪
テレビもディズニーチャンネルは見れるようになってるw
さすが、ディズニーホテル。

何と言っても、チェックインした後、みーくんを昼寝させて、
その間にパークに戻って買い物できちゃったりするのがステキ

一つ言うとすれば、建物内部の作りがややこしくて、
一人で買い物行く時に、一瞬迷子になってしまった事くらいか。爆

それと、夕食はホテルのレストラン「オチェーアノ」を使ったんだけど、結構高いっす( ̄Д ̄;;
ブッフェスタイルで、大人4800円。
21時以降だと1000円引きチケットをもらったので、花火の後に食べに行ったし。
なんて値段の心配をした割には、姉さんのおごりだったけれども。
ちなみに、料理はとってもよかったよ♪
吐きそうになるくらい、頑張って食べさせていただきましたw

100927h2.jpg
そして次の日。
子供用パジャマも借りる事ができたんだけど、前日友達んちに泊まるのに持ってきてたので。

100927h1.jpg
上の写真との違いがわかるかしらん?
雲が厚くなって、奥の方の橋とかが全く見えなくなってる。
結構な雨が降っております(T_T)
2日目はどうなることやら。

続く。

東京旅行「東京ディズニーシー」その2

9月26日

みーくんがホテルでの昼寝から起きた後、
夜のショーへと繰り出そうと思った・・・が、思いっきり雨!!( ̄▽ ̄;)
どれだけ降るかわかんなかったので、3人でレインコートを購入。
はっきり言って、みーくんを連れてだと傘は無意味なのだ。
昼間も、どれだけ抱っこさせられたことか。

とりあえず小雨だったんで、
11月で終了してしまうという「ブラヴィッシーモ!」を見に行った。
しかし、見ているうちに雨はどんどん強くなる( ̄Д ̄;;
暗い雨の中で、火が上がり、ドーンドーンと音がするショーに、
みーくんは「もういい」だって。(;-o-)σォィォィ・・・
正直、私もここまでして(雨で体は冷えてたし)見るのに、若干辛くなってたりして。
でもまぁ、せっかくなので頑張ったよー。
あ、もちろん写真なんてありません。
雨でカメラなんて出せませーん(T_T)

その次は、姉さんが昼間にチケットを取ってくれた「ミステリアス・マスカレード」
雨もまた小雨になってきて、どうかなーと思いながら会場へ・・・。

・・・中止。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
やっぱりと思いつつも、めちゃくちゃいい席が取れてたんで、かなり残念。

仕方なく、花火が始まるまでその辺を探索。
どこもかしこもハロウィン仕様♪

1009618.jpg
ホテル下のショーウインドウ。

10092619.jpg

10092620.jpg
この時は、ホントに雨止んでたんで、ショー中止が悔しかったー!!

10092621.jpg
花火の場所取り。


自分のビデオでも撮影してるけど、下手くそなのでYOUTUBEから。( ̄▽ ̄)
どんなか気になるかたはどうぞ。(多分同じだと思うんで)
しかし、この花火が毎日上がってるのかと思うとやっぱすごい。
そんだけ人が入ってるんだよねぇ。

10092622.jpg
しかし、人がわんさかおりますなぁ・・・。

10092623.jpg
これにて、ディズニーシーは終了。
最終日はディズニーランドだよん。

続く。

東京旅行「東京ディズニーシー」その1

9月26日

相当放置してましたが、続き行きまーすっ♪(^^;)

1009265_20101025160207.jpg
八丁堀の駅で待ち合わせしていた主人の姉さんと合流後、すぐに舞浜駅へ。
リゾートラインに乗って、ディズニーシーへレッツゴー!!

えーっと、簡単に説明しますと、
今回の旅行は、東京に住んでる旦那の姉さんにみーくんを合わせるのが一番の目的でした。
で、せっかくだからディズニーランドでもと姉さんに提案していただき、
そんじゃあ♪ってな感じで行くことになったのです(*^^*ゞ
もう一泊くらい出来れば、更に会いたい友達がいたんだけど、今回は断念。
初めての一人で子連れ旅行で無理は出来ないからねー。

1009266_20101025160207.jpg
パークに入ったとこ。
「なんだこりゃ?」って感じで近づくみーくん。

1009267.jpg
えらっそげに先頭きって歩いてマス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1009268.jpg
まずはキャストの方にお願いして、3人で記念撮影。
「写真は苦手」って言ってたお姉さんだけど、時々は写ってくれましたw

マップ片手に歩いたんだけど、ホントーに広い(;´Д`A ```
こりゃ、一日でも全然回れませんわ。
とりあえず、みーくんも楽しめそうなアトラクションを・・・と探したのだけど、
10092611.jpg
「海底2万マイル」っていうアトラクション、整備中だかなんだかで乗れなかった(T_T)

10092610.jpg
仕方なく、景色を楽しんでみたりして。

1009269.jpg
すごいよねー。
普通に観光できそう。

10092612.jpg
待ち時間がわりと少なくて乗れるの発見!!
「フランダーのフライングフィッシュコースター」
ちっちゃいジェットコースターなんだけど、意外と怖い。
タイミングよく一番前の席だったんで、楽しかったよん♪
写真は走ってるジェットコースターを見てるところ。

10092613.jpg
「マーメイドラグーン」
ちょっと暗めの幻想的な雰囲気が、みーくんには苦手だったようで、
せっかく待ってたアトラクションも途中でやめてしまった。
結局、ここではアイスを食べただけだったよ。

10092614.jpg
ディズニーリゾートといえばポップコーン♪
ハロウィンのバケツ、かわいぃ

10092615.jpg
色とりどりのドクロの前で

10092616.jpg
お姉さんが夜のショーのチケットを取りに行ってくれてる時の待ち時間。
ちょっと疲れてきたみーくん、転がっちゃってマス。

10092617.jpg
そろそろ休憩って事で、この日泊まる「ホテルミラコスタ」へ。
てか、なんでおんぶしてもらっとん?


結局、アトラクションは、
◆フランダーのフライングフィッシュコースター:上記の通り
◆シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:ビデオ撮ろうとしたら、水が降ってきた。爆
   その水にビビッて、みーくん一瞬大泣き。姉さんに「男の子でしょっ」と言われるw
◆ストームライダー:コレ最高♪大人でもかなりドキドキ。もちろんみーくん大泣き。
   入る前から相当ビビッて「行かない」って言ってたくらい。
   席に座ったら、いきなり嵐でまたもや水が降ってくる。
   これで終わり~と思ったところでまたもや・・・。
   そこで「ぎゃー!!!」と泣いてしまったみーくん、入ってたお客さんみんなに笑われちゃいました。
   よく頑張った!!
◆ディズニー・シー エレクトリックレールウェイ:歩いて15分くらいのところを、30分近く待って
   ようやく乗れたトロリー。
   待ちくたびれたけど、みーくんは喜んでたみたいなんでヨシって事で。

どこもかしこも待ち時間が長いんで、全然ダメだったよー。
「タートル・トーク」とか見たかったなぁ。

続く。
   

東京旅行 「友達んち」

9月26日

前回遊びに行った時から引っ越してるんで、
初めての友達んち。
結構新しくてキレイなマンションだった。

1009261.jpg
まるでどこかのカフェ。
あぁ、うちんちもコーディネイトしてほしぃ。爆

1009262.jpg
後ろの方に見えるのはスカイツリー♪

1009263.jpg
みーくん、おはよー!!!
今日は、お待ちかねのミッキーに会えるよー♪

ということで、朝9時前には友達んちを出発。
次の待ち合わせの駅まで、連れてってもらっちゃった。
ありがとさーん<(_ _)>

1009264.jpg
変顔みーくんとお友達。

バタバタな一日だったけど、とっても楽しく過ごせたよ。
次に会えるのはしばらく後になるのかな。
仕事頑張って、早く広島に来いよぉ~!!!

続く。

東京旅行 「お台場」

9月25日

10092514.jpg
長旅の疲れを見せることのないみーくん。
ママはちょっと疲れてきましたけど、何か?

とりあえず、船から見えていたパレットタウンの観覧車に向けてゴー!!
10092523.jpg
…と、その前にせっかくなのでフジテレビの前で一枚♪

しかし、船着場からパレットタウンまで意外と遠い。
船に乗ってる時は大きく見えてた観覧車がなかなか見えなかったよ(;´Д`A ```

途中ゲーセンにトイレで寄ったんだけど、
10092515.jpg
競馬のゲームやってるおっさんが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10092516.jpg
更にコインゲーム…って、出来んくせに。

その後、どうせなら夜景見ようって事になり、早めの夕食。
観覧車の入口前にあるパスタ屋さんで食べたよ。
ホントはもんじゃとか連れてってくれようと思ってたみたいなんだけど、
この日朝からまともに食べてなかったし、かなり時間押してたしね。

10092524.jpg
そして、待ちに待った観覧車。
「きゃー!!」と、おおはしゃぎなみーくんでした。

10092517.jpg
写真じゃ上手に表現できないけど、本当にキレイな夜景だったよ。

10092522.jpg
遠かったけど、東京タワーも見えた。

10092518.jpg
その後、ビーナスフォートを少しうろついた。
この頃になるとさすがのみーくんも、「おうちに帰ろう」って言い始めた。
そりゃそうだよねー。

10092519.jpg
これまた念願のモノレール「ゆりかもめ」を待つみーくん。

この日乗ったもの。
JR電車→新幹線→JR電車→地下鉄→バス→船→モノレール→地下鉄
お疲れさーんっ!!

続く。

東京旅行 「浅草~隅田川」

9月25日

東京駅まで友達に迎えにきてもらい、まずは荷物を友達んちへ持って行った。
それからバスに乗って浅草へ。

1009255a.jpg
実はここに居たのは5分だけ。
水上バスに乗るのが目的だったため、その時間が結構ギリギリで
雷門の前で写真を撮るのが精一杯だったのだ。
残念~(T_T)

10092520.jpg
とはいえ少し時間があったので、アイスを食べてみた。
また変顔だしー。

1009256.jpg
こういう風景って東京って感じだね。
スカイツリーも上の方だけチラッと見えてるし。

1009257.jpg
さぁ出発♪
船尾に座った。水面はすぐそこ。
風が気持ちいいねー。

1009258a.jpg
明日の朝まで面倒を見てくれるお友達。
よろしくお願いしまーす<(_ _)>

1009259.jpg
隅田川には12本の橋が架かってるんだって。
なんか、観光の人達が橋がある度に船尾にやってきて写真をパシャパシャ。
慌しかったわー。
まぁ、私も真似して撮ってみたけどw

10092521.jpg
高層マンション群。

10092510.jpg
築地。

10092512.jpg
ベイブリッジ。

10092511.jpg
おぉ~!!
フジテレビ見えてきたー♪

10092513.jpg
そして、終点「お台場」に到着♪

続く。

東京旅行 「初めての新幹線」

9月25日

この日から2泊3日で、みーくんと東京へ行ってきたよっ♪
あ、ちなみに旦那様は放置プレイなり。爆

1009251.jpg
まずは地元の駅を出発!!

1009252.jpg
やっと乗ることが出来た新幹線。
もっと喜ぶのかと思いきや、とりあえずお腹すいたらしぃ。
しかし、おにぎりとコーラって・・・( ̄Д ̄;;

1009253.jpg
友達に旅のお供は何がいいか聞いて、持って来てた塗り絵。
役に立ちました~<(_ _)>
それから、折り紙も結構遊んだかな。
心配してたトイレも問題なし。

1009254.jpg
到着一時間前くらいにようやくダウン。
やっと私も寝れるぅ~。

続く。

僕、犬です。

9月18日

1009181.jpg
ももちゃんを飼いはじめて5年目にして購入したサークル。
ばぁば、ようやくしつける気になったか?(* ̄m ̄)プッ
で、面白がって一緒に入ってみるみーくん。
気分は「犬」!!

1009182.jpg
温厚なももちゃんは、少々の事じゃ怒りません。

1009183.jpg
「もう出るー」
って、ももちゃんまだタオルかかってますけど。
直してちょーだいね。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

9月17日

昼寝してなかったみーくんを、早く風呂に入れようと思って、
洗面所で先に洗顔してリビングに戻ってみると…、

1009171.jpg
(*ノェノ)キャー

トイレに行って脱いだままの格好で倒れて寝てました( ̄▽ ̄;)!!

仲良く(@ ̄ρ ̄@)zzzz

9月16日

009161.jpg
ふと気付くと、また同じ格好で寝てるひー&みー( ̄▽ ̄)

比治山公園。

9月14日

今日の散歩は比治山公園。
1009141.jpg
歩く歩道を走るのが好きなみーくん。

1009142.jpg
このエスカレーターって降りる時怖いんだよねー。

てゆーか、この施設ってなくなるらしい。
広島サティから比治山公園に繋がる通路一帯。
そんなにしょっちゅう利用するわけではないけど、
花見の季節とか散歩で活躍してくれてる。
買い物も出来て、結構便利だったんだけどなぁ。
なくなったら行かなくなっちゃうかも。

1009143.jpg
比治山美術館のオブジェ。
なんだろ、これ?

1009144.jpg
今日もにゃんこがお出迎え。
相変わらず人懐こい。

1009145.jpg
ちょうどいい長さの石発見!!

1009146.jpg
いっぱい枯葉が落ちてたんで、

1009147.jpg
「えいやぁ~っ!!!」

なんか、みーくんがやると神楽っぽいと思うのは私だけ?

初バス♪

9月13日

たまたま、ばぁばをJR駅まで送る用事があったんだけど、
何故か私とみーくんも電車に乗ることになってしまった( ̄Д ̄;;
というのも、ソレイユに車で行こうと思ってたんだけど、
みーくんが電車に乗りたいって言うんで、たまにはいっかと思ってしまったんだよね。

1009131.jpg
まずは電車。
久しぶりでご機嫌さーん( ̄▽ ̄)

ばぁばとは広島駅でお別れ。
1009132.jpg
せっかくなので、入場券買って、新幹線のホームまで行ってみたよ。
「敬礼っ!!」

1009133.jpg
広島駅北口から出てるシャトルバスを待ってまーす♪
これがなかなか来なかったんだよねぇ。

そして、店内をうろうろ。
特に何かを買うわけでもなく、ひたすらうろうろ。
いや、服でも買っちゃおうって気持ちはあったんだけど、
みーくんがいるとなかなか選べないし、試着もできないし。
特にソレイユって広いんで、すぐ見えなくなって探すハメになるんだな…( ̄s ̄;
結局、アイス食べてみたくらいで、いい時間になっちゃったんで帰ることに。

1009135.jpg
一人で走り回るみーくん。

1009136.jpg
帰りはJR天神川駅まで歩くことに・・・。
これが失敗の元だったかな。
駅どこぉ~?と思いつつ、なんとか駅に到着したのはいっけど、
目の前で乗りたい電車が発車してしまい、次の電車まで40分以上( ̄□||||!!

1009137.jpg
普段見ないまっ黄色の電車を見てみたりして時間を潰す私たち。
乗っても家に帰れない電車ばっか通り過ぎるのを見て、
さすがのみーくんも「まだ?」

ようやく家に着いたら、なんかめちゃくちゃ疲れてたよー。
やっぱ車のもんだわ。
もう電車でソレイユは行かんぞ!!
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
