

屋根より低い鯉のぼり~♪

DSCF6641.jpg
最近、自分で帽子をかぶり、バッグを首にかけるみーくん。

今日はばぁばの家に子供たち大集合。
旦那と弟は家の外でちょっとした作業中のため、
私とばぁばが子守役になってしまった。
私としては、お昼ご飯を一緒に食べるだけのつもりで来てたんだけど、
夜までビッチリ( ̄Д ̄;;

積み木やら、レゴやら、ビデオやらいろいろと遊んだけど、
一番盛り上がったのはコレ。
DSCF6654.jpg
鯉のぼり。
これは弟の子供の頃のもの。

屋根よ~り~た~か~い~・・・ではなく、
家の中で泳がせて遊びましたw

4歳のりょーくんは中に潜ったりもできるんだけど、みーくんの場合は・・・、
DSCF6653.jpg
乗ってみる。

DSCF6657.jpg
パタパタしてみる。

みんなで大はしゃぎでございました。
そして興奮のあまり、誰も昼寝しやしねぇ( ̄▽ ̄;)
夕方5時頃になって、ようやくみーくんダウン。
その隙に、家に戻ってやることやってたら、起きて元気になってるしぃ~。
全くくつろげる時間はない。(´Д`) =3 ハゥー
長~い一日であった。


広島ブログ

その後、ぎっくり腰はかなりよくなった。
相変わらず中腰はしんどくて、トイレだとか車でバックする時とか、
急にひねると「うぎっ!!」と声が出るくらいだが。
まぁ、1週間前を思えば全然ラクチンだわ♪
ちなみに、ダイエットは継続中。
運動は無理なので、ちょっとした食事制限のみ。
夕食時は米を食べない。おかずも少なめ。(時間制限は旦那連休中のため無理)
昼間はけっこー好きなもの(お菓子も)食べてる。
これだけなんだけど、減った体重はキープし続けてる。
やっぱ寝る直前の食事がいけないんだろうな~と。
頑張るぞ。

イトオテルミーで劇的スッキリ!?

今日、たまたまメールしてた友達から情報ゲット!
腰痛に「イトオテルミー」なるものがいいらしいとのこと。
(; ̄ー ̄)...ン?
「イトオテルミー」って何?
ネットで調べてみたんだけど、簡単に言うと「温熱療法」
ふーん。
近所にやってくれるとこあるのねー。
電話したら予約が取れたので、物は試しに行ってみることにした。

以前やってもらった針は腰だけだったんだけど(正味15分くらい?)、
今回は1時間いくらっていう料金体制なので、上半身みっちり見てもらえた。
マッサージをしつつ、温熱って感じ。
腰はもちろんだけど、首もめっちゃ硬くなってたらしい。
その他、背中からお尻から仰向けになって内臓、なんと顔まで!!
終わったらスッキリ、気持ちいぃ~(*´ェ`*)
寝た体勢から起きるのも、結構ラクになった。
突然完璧にはなるわけないけど、かなり効き目あり?
動きが軽くなったよー。(腰以外のコリも取ってもらったからかな?)
是非、次は下半身もやっていただきたいわ。
ふくらはぎとか気持ちよさそ~。
ちなみに、初診料2000円、1時間4000円なり。
今回は初めてだったんで、ちょっとお高め。
しょっちゅーは無理だけど、1ヶ月に1回くらいほぐしてもらいたいねぇ。

このまま回復してフラワーフェスティバルには復活できるかな~?
早く思いっきりくしゃみしたーい!!(今は腰にひびくので歯をくいしばって我慢)


広島ブログ

ぎっくり腰、その後。

二日連ちゃんで針をしてもらった。
・・・が、やはり急に治るもんでもない。
ちょっとひねったりすると、めちゃくちゃ痛い。
立つのもイマイチかがみ気味。
そんでも家事を貯めると後でしんどいのは自分。
昨日は洗濯、掃除、ご飯、ヨロヨロしつつやったよー。
今日は昼食だけピザの宅配にしてもらったけど。
結局、自分が動くしかないんだよね~。
こんなに私がヨロヨロしてても、
「コーヒー飲むけど?」って旦那に言うと、
「わしも入れてくれ」だもん。
病院だけは連れてってくれるけどさ。
私もお願い下手なので、頼むのめんどくさくて自分で動いちゃう。
さすがにみーくんのお風呂だけは無理なんで、やってもらうけど。

女は元気でなくっちゃダメだね。
早く全快してほしいわ~。

広島ブログ 
 
今日のひー&ちゅー
DSCF6444.jpg
それまで寝てても私が夜中に起きると付き合って起きるにゃんず。
顔怖いけど。

コアリズム中止!&初!針治療

昨日の朝、起きてみるとなんだか腰が痛い。
でも、買い物とかあったんで午前中は動いてた。
・・・が、時間が経つにつれてどんどん痛くなる。
ついにまっすぐ立てなくなってしまった( ̄Д ̄;;
昼からは何もせずにごろごろ。
とはいっても、みーくんの相手はしなくちゃいけないけどねー。
旦那は夜勤だったので、なんとか夕方弁当までは作った。
みーくんのお風呂は無理なので、ばぁばに来てもらった。
なんとか、みーくんも寝かせた。
それから洗濯とかしたかったんで、起き上がろうとしたら・・・、
( ̄□||||!!グギッ!!!
やばい。
起き上がれない・・・・。
それから15~20分くらいかけて、何とか起き上がった。
でも畳の上で寝るのはもう無理。
結局、ばぁばに泊まりに来てもらった。

整形外科に行ってもたいしたことしてもらえないと思って、
今日は朝から鍼灸院へ行ってみた。
「これは前から悪かったね~」と言われた。
みーくんのお世話で疲労してたんじゃろか?
それともコアリズム?(だとしたら、普段の運動不足じゃな)
針をしてもらったんだけど、積もり積もった疲労のせいか
「やわらかくならないねぇ~。1回じゃひっこまないよ(神経が出てるのか?)」
と言われた。
「明日もおいで」とのことで、
結局、帰りもよろよろだった。
あ~、情けない。
早く自由に歩き回りたいよー!!

というわけで、コアリズムもしばらく中止。
ま、体重が減ったお陰で体年齢は33歳まで下がったし、いっか。

広島ブログ

1歳6ヶ月検診

1歳8ヶ月だけど、1歳6ヶ月検診を受けたよ♪

身長 83.5cm(平均ど真ん中)
体重 12.5キロ(平均帯の上の辺)

てな感じで、発育は順調。

しかし、大変だった~。
13時から受付だったんだけど、昼寝真っ最中のみーくん。
13時20分頃、泣きながら起きた不機嫌のみーくんをソッコーで車に乗せて行った。
まだ寝ぼけてるみーくんには、いつもの愛想の良さが見えない。
まずは身体測定。
裸にしただけで大泣き。
その後、歯科検診。
これも、先生のひざの上に寝かせただけで大泣き。
大口開けてくれたんであっという間に検診終了したけどw
今んとこ虫歯も大丈夫。
それから内診。
この辺になってくると、少し落ち着いてきた。
でも、それぞれ待ち時間が結構あったんで、その間の相手がね~。
知り合いもいないし、とにかく飽きないように相手しなくちゃ。
その後、保険相談・栄養相談・歯磨き指導を好きな所から受けるんだけど、
嫌な所を先に終わらせようと歯磨き指導へ。
ここでは保健師さんに歯磨きをされてフッ素を塗られる。
もちろん大泣き(T_T)
あなたも嫌だろうけど、ママも疲れるよー。
その後は話をするだけだったので、ようやくご機嫌に。
まだ母乳をあげてる件では、「寝る前の儀式」みたいなもんだってことで、
特に注意もなかった。(´▽`) ホッ
非常に疲れたけど、なんとか1歳6ヶ月検診終了~~♪

最近の変化はなんだろな~?

言葉数が多くなってきた。
朝起きた途端に何言ってるかわかんないけど、べらべら喋る。
てんとう虫→てんもー
だんご虫→だんだん(ぜんまい侍も「だんだん」)
お月様→ぱん(なんで「ぱん」なのかは謎)
などなど、訳さないといけない言葉から、
「まんま」「ねんね」「これねー」
など、はっきりわかる言葉までいろいろと喋るよ。

おっとっと。
って言うと、片足あげられるようになった。

上手にピョンピョン飛べるようになった。

寝る時にプーさんのぬいぐるみを一緒に布団に入れる。

自分で服を脱いだり着たりしようとするようになった。

16種類の乗り物の絵合わせカードがあるんだけど、
名前を全部覚えたらしく、「飛行機は?」「バスは?」と指定すると
ちゃんとそのカードを見つけて渡してくれる。

洗濯物をナイナイ(収めて)してくれる。

痛いの痛いの飛んでけ!をしてくれる。

DSCF6599.jpg
「ちっちゃいのどこ~?」って聞くと、
「ここ~!」って指差すみーくん。

広島ブログ

本日のザリガニ
DSCF6632.jpg
バトントワリング?

ファインズギガモール閉店作業中?

Image189.jpg
床にへたりこんでるけど、ここはどこかというとファインズギガモール。
キッズスペースで遊ばせようと連れてきたんだけど、
閉店セール中ってことで平日だというのに客が多い。
キッズスペースにも大きな子供がいて、遊具で自由に遊ばせることができない。
仕方ないので店内をうろついてみることにした。

Image190.jpg
1階はそうでもないけど、2階は既に閉店の準備中なのか、セールで売れた商品を運び出してるのか、
なんだか雑然としていた。
なんか、見てても落ち着かない。
ちなみにどのくらい安くなってるかというと、ほとんどの商品が20%オフ。
( ̄ヘ ̄;)ウーン。
いまいち割安感を感じられない。
もともとが結構高いもんばっか置いてるもんねー。

しかし、ファインズの後には何が入るのか・・・。
私としては「コストコ」みたいなディスカウントショップ希望。
今、コストコのHP見たら、広島に出店計画があるらしぃ。
来ーいっ!!

広島ブログ

いちごミルク。

牛乳をほとんど飲まないみーくん。
でも、大好きないちごを潰して混ぜてあげると・・・、

DSCF6600.jpg
ぐびぐびぐび。

DSCF6601.jpg
ぷはー。

DSCF6605.jpg
もうないのかぁ?

てな感じで完食。

牛乳だけでも飲めるようになってくれー。


広島ブログ


本日のザリガニ
DSCF6617.jpg
またまたチビザリが3匹増えました。(手前)

・・が、うちにいる子よりちっちゃ過ぎたのか、
DSCF6619.jpg
エサだと思って襲い掛かる( ̄Д ̄;;

DSCF6618.jpg
さらに襲い掛かる( ̄Д ̄;;
(間一髪後ろに飛んだチビザリ)

無事に育つんでしょーか?

ベイサイドビーチ坂

天気がよくなってきたので、今日は海へ行ってみました~♪
最初は「かるが浜」に行くつもりだったんだけど、なんだか道路が大渋滞。
どうやら「小田億ファインズ ギガモール」が閉店セールやってるってんで、
一気に客が押し寄せてるらしい。
通常のセールの時にもこんなにお客さんが入れば閉店にならなかっただろうにねー。

とにかく、車が動かないので行き先を「ベイサイドビーチ坂」に変更。
遊具はないけど、砂浜で遊ぶのもいいよねー。
しかし暑い。
ビーチバレーやってたり、なんだか夏みたい。
IMGP5528.jpg
トイレに行く旦那に付いてくみーくん。
この旦那を見たら、私が痩せたくなるのもわかるでしょー??

IMGP5529.jpg
早速、砂浜へ♪

IMGP5543.jpg
靴の中があっという間に砂だらけになったんで、裸足になったよ。
初めての砂浜で裸足で歩くのは気持ちいいらしい。

IMGP5542.jpg
そして、こーなる。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMGP5548.jpg
波打ち際まで行ってみた。
ついでに海水に足を浸けさせたら、かなりハイテンションで喜んでたぞ。

周りを見てみると、お弁当とパラソル持ってきてるファミリーがぼちぼちいる。
今度はそれもいいねぇ。

広島ブログ

しかし、ファインズ閉店とはちょっと残念だわー。
まぁ、買い物もせずにキッズスペースを利用するだけなんだけどさ。
あの大きな建物、次は何になるんでしょ?

初!トイレでうん○

最近、みーくんを毎日1回はトイレの補助便座に座らせるようにしている。
残念ながら出ないんだけどねー。

・・・が、今朝いつものごとく立ったまま気張ってるみーくんを発見!!
抱えてダッシュでトイレに連れて行ってみた。
すると、そのまま気張ってくれて、 

ポチャン。

って、できたじゃーんっ♪

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そっかー、タイミングが合えば出来るんじゃねぇ。
今までほったらかしだったもんねー。爆
(だって、気張りだしてから出すまでが早いんだもん)
これからはなるべく連れて行くように頑張ろうっと。

実は、昨日うん○が出なかったみーくん、夜も気張ったのよ。
しかも気張る直前に股を指差してくれたのに、おしっこだと思って油断した私。
あっ!うん○だ!と思ったけど遅かった~。
(/TДT)/あうぅ・・・・
ごめんよー。せっかく教えてくれたのにぃ。


広島ブログ

ちょっと痩せたよ♪

コアリズムを始めてかれこれ1ヶ月ちょい。
なかなか結果が見えてこないのにイライラして、食事制限も敢行!!
先週から夜7時以降は何も口にしないことにした。(旦那の休日は別)
ちなみにうちの夕食の時間は8時~9時。
てなわけで、夕食抜きってことだ。
朝はいつも通りパン。
昼は前日作った夕食のメニューをそのまま食べる。
おやつも食べちゃう。
その代わり夜はナシ。
食べたとしても、みーくんが残したものとか(みーくんの夕食は6時半頃)、
どーしてもお腹空いてたら7時より前に軽いパンとか。
最初の1週間はプロテインで一食置き換えをしてたんだけど、
今週に入ってからはそれさえもしなかったよ。

すると、今週になって体重に変化が♪
一日で最も少ないであろう時間帯に計ってはいるものの、
ピークから2キロ減っていた。(食事制限を始めてからは1キロ)
体脂肪も24.8%と25%をきってるっ!!(これはその時々で差があるけど)
ウエストの方は・・・・、まだまだだけどピークよりは-2cm。
やっぱ、体重って食べなきゃ減るんじゃね。

とりあえず、妊娠前の体重には戻った。
目標はあと2キロ。ウエストは4cm。←けっこー厳しい。
無理しないように頑張ろうっと♪
とりあえず、安心してリバウンドしないようにねー。

広島ブログ

本日のザリガニ
DSCF6580.jpg
威嚇してるらしぃ。
怖くないもーん( ̄‥ ̄)=3

DSCF6585.jpg
この子は、はさみが1本取れてたんだけど、脱皮で復活!!
やっぱ、いきなり左右一緒にはならんのじゃね。
半分くらいしかないし、透明だし。
でも、また生えてくるなんて不思議~~。

いい季節だ。

家にいるのが勿体無い季節だねぇ。

今日は保育園の園庭開放の日。
早々に支度をして10時過ぎに出発~♪
・・・が、保育園の前で中を見ると、既に人がめっちゃ多い!!
見ただけで疲れたので、今日はやめ~~~(。 ̄x ̄。) 爆

でもまぁ、せっかく車乗って出てきたし、近くの海へ行ってみた。

Image156.jpg
結構満ちてたので、すぐそこが海。
みーくんもさすがにちょっとビビッておりましたw

Image159.jpg
砂を私に投げようと追っかけてくるみーくん。

海に向かって貝殻投げてみたり、砂の上で泳いでみたり、
何もないとこだけど、楽しめたみたい。


そういや、今朝私の身に最悪なことが・・・。
廊下に付けてるみーくん用のガード。
これを右足で思いっきり蹴ってしまい、小指の爪が縦に割れた( ̄□||||!!
幸い剥がれるまではいかなかったけど、流血。
1年ほど前も同じような事をして骨にヒビがいったんだよねぇ。
どんくさいというか、慌てんぼうというか、情けないε- ( ̄、 ̄A)


広島ブログ

バシャバシャッ!!

今日は昼過ぎまで雨が降ってた。
久しぶりに肌寒かったねぇ。

雨がやんでから税金を振り込みに銀行へ。(いやな時期だ)
それだけで帰るのもつまんないので、久しぶりにファインズ・ギガモールへ行ってみた。
最近、エスカレーターが楽しくてしかたないみーくん。
降りたり上がったりさせられた( ̄Д ̄;;
乗るのはいっけど、降りる時が危険だよねー。
それから、遊具のあるキッズスペースへ♪
もうちょっと先じゃないと遊具では遊べないねー、って思ってたハズなんだけど、
今日はもう遊べてるw(*゜o゜*)w
放っておいても勝手に登っては滑り台滑ってるし。
やっぱ、子供の成長って早いわ~。
同じくらいの子供やお母さんもいて、みーくんご機嫌。
1時間ほど遊んで、帰宅。

夕方だったけど、今度は家の外へ。
せっかくの雨上がりだもん。
IMGP5512.jpg
汚れてもいい服に着替えさせて、長靴はいて準備OK!!

さ~、やっちゃって(* ̄▽ ̄*)ノ"

IMGP5522.jpg
えいっ!!

IMGP5523.jpg
バッシャーン

IMGP5520.jpg
これでもかぁ~!!

そしてズボンも靴下も長靴の中も泥だらけ~。
家の前の畑に一箇所、水たまりができるんだよねー。
なので、雨上がりの時だけする遊びなのだ
今は踏みつけるだけで喜んでくれるけど、
そのうち座り込んで本格的な泥遊びとかするんじゃろなぁ。
恐ろしい…o(;-_-;)o

広島ブログ

お着替え。

最近、いろんなことを自分でやりたいみーくん。
服を着ようとするようになりました♪

DSCF6571.jpg
これはオムツを履こうと足をあげてるところ。

もちろん出来ないので、横からちょこちょこ手伝うんだけどね。
しかし困るのは靴。
これは結構な確立でちゃんと履けるのだ。
(左右逆ってことはよくあるけど)
それが嬉しいのか、履いたまま上にあがってくる( ̄▽ ̄;)!!
「靴履いたから外に出よう」と言いたげに、腕を引っ張って玄関に連れて行かれたり。
まったくよぉ~。


あ、そうそう。
ちょっと前に友達からみーくんにプレゼントをもらったんだ♪
コレ↓


だんご剣~♪
「ぜんぜんぜんまいざむらいよぉ~♪」と歌ってあげると、
「だんだん~♪」と踊ってくれる。
そして「必笑!だんご剣!!えーいっ!やー!」と言うと、
だんごを取って投げてくる。
結構気に入っております。
ありがとねー<(_ _*)>

広島ブログ

赤ちゃんDAY♪

10日に初の姪っ子が産まれたので、病院へお祝いに行った。
0904121.jpg
抱っこしちゃったよーん( ̄∇ ̄*)

考えてみれば産まれたての赤ちゃんって、みーくん以来!!
こんなにちっちゃかったっけ??
顔が手のひらで掴めそー!!
抱っこするのドキドキだったよ。
そして抱っこしてあまりの軽さにびっくり!!(いや、当たり前なんだけどさ)
3100gの女の子。
うちの猫の半分しかないしぃ。
めちゃくちゃ軽い!!!!

いやー、久々の赤ちゃんはよかったわ。
それを見て「私も・・・」とは思ったような思わなかったような(^。^;)
義妹は普通分娩なので3日目に行ったらすっかり元気だったんだけど、
帝王切開の私は3日目を思い出すと・・・・・llllll(-_-;)llllll


その後、うちに帰ってからなんだけど、突然知らない携帯番号から電話が!?
とりあえず出てみたら、旦那の従妹。
かれこれ7~8年前ぐらいに一度葬式で会ったことがあるだけだ。
その時旦那が線香の番をするってんで、私は彼女の家に泊めてもらったんだよね。
その彼女と旦那と子供が九州から車の旅に出てて、これから広島を通るとのこと。
子連れで遊ぶところを聞きに電話してきたんだけど、そんなん無視できんじゃーん。
うちに泊まれって言ったんだけど、今日中に山口くらいまで戻りたいらしい。
仕方ないの宮島パーキングで落ち合うことになった。(もちろん旦那の強請w)
そして・・・、
0904122.jpg
よっくんでーす♪(抱っこで隠れてるのはパパ)
みーくんとはちょうど1才違い。
抱っこしたけど、まだまだ軽い~♪

以前泊めてもらって若いけどいい子やねと思った覚えはあるんだよね。
顔は忘れてたけど、会ったらなんとなく思い出したわ。
現在26歳。うらやま~。

また田舎に戻った時にでも会えるといいな。


しかし、久しぶりに宮島パーキングに入ったけどすごいね。
あれはやっぱりETC効果??
夕方5時過ぎくらいに駐車場は8~9割埋まってるし、
レストランや土産やさんもごった返してる。
うちも早くETCつけたいよー。
つける時期を誤ったわ。
助成金始まる前につけるべきだった。
あの頃のほうが安くあったのに・・・・・。
GWにETCついたら里帰りしようと言ってるんだけど、無理??
無理だよね~~~(´Д`) =3

広島ブログ

パソコン復活!!

かれこれ10日前、突如壊れたパソコン。
液晶が壊れたので、ブログを書き込む間もなく・・・って感じだった。
そして、本日。
ようやく戻ってきたよ~~!!!
液晶が新品になってキレイだわ( ̄ー ̄)

とはいえ、書き込みたい記事が貯まりすぎて今日のところは報告のみってことで。

多分、数日のうちに過去の記事が一気に増えるじゃろ。
気合が入った時に頑張るぞっ。

広島ブログ

ちょっと強くなりました。

0904111.jpg
手前にいるのは、みーくんの従兄Rくん4歳。
ママが出産で入院中のため、ばぁばにあずけられてうちに遊びに来た。
家にあるミニカーを出しまくって遊んでたんだけど、
「これは僕の!」とでも言いたげに、取り返すみーくん。
前は見てるだけか、泣いちゃってたけどねー。

自我が出てきましたわよ~。

ちなみに写真は、両手に車を持ってピョンピョンはねて威嚇(?)しております。
でもま、遊び相手がいるのは楽しいらしく、結構はしゃいでたかな。


広島ブログ

本日のザリガニ
0904112.jpg
脱皮したてのザリガニくん。
でもね・・・・、この後力尽きて死んでしまったのだ(T_T)
実は今週、立て続けに3匹が脱皮で死亡。
いまや2匹のみ。
敵がいるわけでもない水槽の中で脱皮に失敗して死ぬくらいだから、
自然界の中ではもっと大変だよねー。
そりゃ一度に何百個の卵を産むはずだわ。

八木梅林公園

今日はママ友の家に近い公園でランチをした。
ホントは花見の予定だったんだけど、ママ友の旦那のお勧めで八木梅林公園へ。
遊具とかあるから、子連れならこっちがいいのでは?ってことらしい。
というわけで、全く桜のない所になってしまった。
まぁ、子供にはそんなこと関係ないけどね。

0904092.jpg
着いたら昼だったんで、とりあえずシート広げてランチ♪

0904093.jpg
1ヶ月だけ早いなっちゃんとは見た目も同じくらい。
横幅は違うけど( ̄Д ̄;;

0904091.jpg
長~い滑り台が気に入って、しつこく滑っておりました。

しかし、子供を外で遊ばせる時に着替えがいる、ってホントだ。
今まではそんなに汚れるところに行ってなかったし、
季節的にも汗かくこともなかったんで思わなかったんだよねー。
しかし公園となると大変!!
砂というか乾いた土の上で二人して泳いでくれたもんで、
白い服がまっ茶色(* ̄□ ̄*;
気温が高くて下着も汗かいてるみたいだったし。
今度から車に着替え乗せとこう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

広島ブログ

保育所用の布団。

保育所の一時預かりの申し込みをしたので、とりあえず準備。
布団がいるらしいので、買ってきた。

0904061.jpg
みーくんの大好きな車プリントなので、大喜び。
敷いてあげたら「ねんね♪」と、自分から入っていった。

トミカのミニカー柄の布団もあったんだけど、
トミカってゆーだけで2000円も高い( ̄▽ ̄;)!!
そっちにしてあげたい気持ちはあったけど、金額差で断念。
まぁ、喜んでるみたいなんでよかったよかった。

0904062.jpg
しかし、色黒だね、みーくん。

広島ブログ

いっちょまえ。

最近、態度がいっちょまえになってきたみーくん。

これ、どうよ?

0904054.jpg
パパの車の本を読んでらっしゃる。

0904055.jpg
舌出して、おっさんみたいなんですけどー?

そして・・・・、

0904056.jpg
ひっくり転げてみる。

何やってんだか。

広島ブログ

0904051.jpg
庭にあるボケの花。

0904052.jpg
これも庭のもみじ。

0904053.jpg
そして、ベランダから見たお隣の桜。
満開~♪

痩せないねぇ。

約1ヶ月、コアリズムやら頑張ってみてるけど、
なかなか結果は出せず。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やはり、年齢的に代謝が落ちてるんだろねぇ。

ま、ピークに比べれば1キロ近くは減ったかも。
今年はみーくん連れて海に行きたいから、もうちょい頑張るぞ。
海開きまでは後3ヶ月あるもんね。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ちなみに、現在37歳。
体脂肪計で見る「体年齢」は34歳。
目標は30歳。
無理?

0904041.jpg
悩みがないあなたが羨ましい。

広島ブログ

ママ友と呉ポー。

毎度の呉ポートピア。
本日はママ友が連れてってほしいというので、一緒に行った。
0904021.jpg
鳩の餌に本日もパンくずを用意。

てか、みーくん、黄色に紫ってかなりファンキー?( ̄m ̄〃)

0904022.jpg
最初は一羽だったけど、やってるうちにみるみる増えた鳩。

0904024.jpg
たそがれてる・・・・わけではありません。

904023.jpg
前回はビビッてた噴水だけど、慣れたみたい。
「おぉ~、おぉ~」と言いながら手を伸ばしてた。

0904026.jpg
子供って地面に寝転がるよねぇ~~。(もちろん、みーくんも)
「男の子なんだから起こしてあげなさいっ」ってわかる訳ないか。

0904025.jpg
チューリップがキレイに咲いてた。
いい季節だよね~。
桜がないのが残念じゃが。

広島ブログ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
