

言葉。

少しづつだけど、発音できる言葉が増えてきた。

「ママ」「まんま」 (同じように聞こえるけどw)
「ばば」 
「パパ」

「ママは?」って聞くと、ちゃんと私を指差してくれる
うーんっ!かわいすぎっ!!( ̄▽ ̄)

理解できる言葉。

「○○、持ってきて」
「これ、○○にどーぞして」
「ポイして」
「ないないして」

などなど。
1歳になって急成長よー w(*゜o゜*)w

欲しいものがあると指差して「あー、あー」って訴えるし。
だいたいその時の雰囲気で何を訴えてるのかわかるけど、
時々さっぱりわからんときがある。
もっと言葉が喋れるようになったらいいのにねー、と思いつつ、
「いやー!!」とか「なんでー?!」とか言われるようになると
ムカついたりするんだろなぁとも思う。

きっと、今が一番かわいい時なんだろな。

広島ブログ

またまたファインズ キッズスペース。

DSCF5155.jpg
またまたママ友Yちゃんとやってきた♪

かれこれ会うのが4~5回になるので、みーくんも慣れてきたみたい。
車にYちゃん親子が乗ってきたら、チョーご機嫌な顔をする。

DSCF5165.jpg
Yちゃんの携帯を取ろうと必死のみーくん。
とにかく携帯・リモコン大好き。

DSCF5159.jpg
何故か私の足にまとわりつく子供2人。
なにもないぞ( ̄- ̄)

ここに来るの3回目だっけ?
初めて来た時は早歩きくらいだったみーくんも
昨日は「走る」って表現のほうがいいくらいになってた。
相変わらず知らない親子のところへ行って愛想を振りまいてるし。

そして今回も帰りの車に乗った途端、( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
疲れさせるにはもってこいだね(^ー゜)


広島ブログ

将来はダンサー?

みーくんは「おかあさんといっしょ」が大好き。
数回分を録画してるんだけど、見たくなったらビデオのリモコンを持ってきて催促する。
すごーい w(゜o゜)w
どのリモコンで操作してるかわかってるんだよねぇ。
そして、「おかあさんといっしょが始まるよ~。スイッチオンッ!」って言うと
テレビを見ながらそわそわ。
オープニングが始まると嬉しそうにテレビにかぶりつく。

そして、ノリのいい曲が大好き。
お姉さん、お兄さんが歌ってて周りの子供たちが踊ってるってのが特に好き。
今日も・・・・、




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりに興奮してノリまくって、すっ転ぶこともしばしば。 アホやん。

将来、3枚目のお調子もんになること間違いなし?
いやいや、このノリ加減はきっとダンサー! ヘ( ̄ー ̄へ)
もしくはミュージシャン! 

子供の可能性は無限大。
あぁ、うらやましぃ。

広島ブログ

寝つき悪っ!

なんだか最近寝付きが悪い?

今日も9時頃から寝かせようと一緒に布団へ。
オッパイ飲みつつウトウト~・・・・って、ならないっ!!
すくっと起き上がって旦那のいる隣の部屋へ。Σ(´□`;)ハゥ
仕方ないので一旦起きてみた。

旦那さま、テレビに夢中でご飯になりそーにない。
今日は私もまだ食べてなくてお腹空いてきたんだけどなぁ~。
時間は10時に近い。
みーくんも目をこすってる。
よしっ!!もう一回挑戦!!って布団に2人で行ってみる。
間違いなくウトウトし始めた・・・・ハズ。
がしかし、旦那が風呂から出てきてドアをバンッって閉めた音で
キョロキョロし始めた。
そして、またもや隣の部屋に戻って行った・・・・(T_T)

この際仕方ない、私がご飯食べるまで起きててもらおう。
と思ったら、すぐにグズグズ。「まま~~~ん」ってさぁ~~~。
食べるのを諦めて3度目の正直。
ようやく寝てくれたよー。ε=( ̄。 ̄;)

結局それから夕ご飯。
もう11時じゃーんっ!!
今から片付けやら洗濯やら朝の用意やら・・・・。
だりー。

普段あんまり真剣にイラつく事はないんだけど、
今日はちょっと他の事も重なってイラッとしたわー。



広島ブログ

プールも最後かなー?

今日は朝から曇って雨もパラパラ
気温も過ごしやすくていいね。
なんだか、ますます秋っぽい。

そろそろプールも片付けないといけないかなぁ。

昨日は晴れてたんで、残り短い夏を感じつつプールで遊んだ。

DSCF5142.jpg
最近のマイブーム。
お水をすくって持ち上げてザバーッ。
かなりしつこく繰り返す。
上手くできなくて全くお水が入ってないこともあるんだけど。

DSCF5139.jpg
そして、味見。爆
おいしくないじゃろー。

DSCF5146.jpg
しかし田舎よねー。
山しか見えてないし
・・・にしても、雲がもう夏じゃないな。

こんなにプールを楽しんでくれるんなら、もうちょっと早く出してあげればよかった。
来年は暑くなったらすぐプールで遊ぼうねー。


広島ブログ


DSCF5148.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クレヨンしんちゃんみたいな絵柄じゃな。

すいか大好き♪

みーくんは果物が大好き。
この夏はすいかをたくさん食べました~♪


DSCF5127.jpg
残すかな~?と思う量だったんだけど・・・、

DSCF5130.jpg
食う食う(○`~´○)

数分後・・・・

DSCF5132.jpg
食ったっ!!!

DSCF5134.jpg
皿をひっくり返し、テーブルに落ちたクズまで食ったっ!!


大きくなれよぉ~ ( ̄w ̄)  メタボはいかんが。

広島ブログ

負けんなっ!!

またまた弟一家がやってきた。

甥っ子たちはおもちゃに一目散♪
みーくんも負けじと中に入っていったのだが・・・・。

0808240579.jpg
さっさと乗られてるし。

0808240580.jpg

はい、みーくんの負け~!!

更にジャングルジムでも・・・・。

0808240583.jpg
やっぱり負けてる・・・・(-。-;)

そして・・・。

0808240582.jpg

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ま、半年の差はまだまだ大きいよねー。
そしてお兄ちゃんがいる分、強いのかも。
ちなみにお兄ちゃんの方はとっても優しい。
おもちゃを無理やり取ることもないし、
1人で好きなことをして遊んでる。
兄弟がいるとどこもこんな感じなのかしらん?

広島ブログ

夏も終わり。

昨日は夏最後の花火を見に行った。
少し早かったので近くのモスバーガーに入ったら思った通り客が多い。
「10~15分くらいかかります」と言われたが、
まぁ、そんくらいなら始まらないだろと思って待つことに。
すると15分くらいして打ち上げ花火の「ドーン!」って音が!; ̄ロ ̄)!!
早くしろよ~とイライラしてたら結局20分以上待たされた。
みーくんと旦那のいる場所に戻ってほんの1~2分で終わってしまった。
( ̄- ̄メ)チッ
モスなんか買いにいかなきゃよかった。

後で旦那に聞いたところ、
初めての打ち上げ花火にみーくんはビビリまくりだったらしぃw
最初は普通に前向きに抱っこして座って見てたんだけど、
「ドーン!!ドーン!!」って鳴るたびに
まずはしがみついてきて、どんどん上がってきて、
最後は立って抱っこになったんだってさ。
怖いもの見たさで静かになると振り返って見るんだけど、
音がするとまたしがみつくって感じで。
あーあ、そんな姿も見れなかったし、花火もほとんど見れなかったし、
カメラも携帯も忘れて写真も撮れなかったし、
残念すぎる花火見物だったわ (`ヘ´)


広島ブログ

秋の気配。

お盆が明けた途端に涼しくなってきた。

朝方寒くて目が覚めて布団かけたもんなー。

昼間はエアコンなくても風が気持ちいい。

うちのにゃんこもこの通りw
neco.jpg
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

夏も終わりなのねん。
夏女の私としては寂しい感じだ。

秋はいっけど、冬は来てほしくない。
寒いのは大嫌いよー!!!

残りわずかな夏を大事に過ごさなければ・・・。


広島ブログ


pan.jpg
最近ホームベーカリーで食パンを作るので中途半端に「耳」が残ることがある。
それを冷凍庫で貯めといて、新しく揚げ油を出した時に一番に揚げる。
砂糖をまぶして出来上がり♪
懐かしい味だよねー。



千葉からお客様。

19日に千葉から友達が子連れで泊まりに来た♪
1年ぶり~。(1年前の記事はコチラ

産まれが5ヶ月違いでギリ学年が違うオーちゃん。
やっぱり女の子だ。かわいぃ08204.jpg

去年はお互い寝てるだけだったけど、今回は・・・・

08201.jpg
すぐに打ち解けて仲良く遊んでるぅ~。

てか、みーくんの方がでかいw
オーちゃんは標準の一番下辺りで成長中。
みーくんは標準の真ん中より上を成長中。
ってことで、5ヶ月遅れにもかかわらず追い越しちゃったのだ。

でも、やっぱり5ヶ月の違いは大きい!
出来ることが全然違うよ~。
写真の通り、トーマスの乗り物に跨ぐことができるし(みーくんは押すだけ)、
言葉もたくさん喋れるし、こっちの言う事もかなり理解するし。
みーくんも5ヶ月後には・・・って思うと楽しみじゃね。

二日目の昨日はプール遊び
08202.jpg
最初は水をバシャバシャして遊んでたんだけど、
外が気になるのか、みーくん脱走。  ち○ち○、見えてるぞ( ̄Д ̄;;

そして・・・
08203.jpg
2人で砂利遊び。
田舎だもんで周りを気にすることがない。
あぁ、田舎ってステキ。爆

プールで疲れてその後お昼寝。(ママも疲れた(_ _).。o○)

あっという間に友達を送る時間になっちゃったよー。

最後に旦那に頼んでみんなでパチリ☆
08205.jpg
いい笑顔 (●⌒∇⌒●)

また泊まりに来いよ~ ヘ( ̄ー ̄ )

広島ブログ

やっと平常。

長かった主人の夏季休暇が終わった。
でも、今回の休みはなんだか忙しくて長くは感じなかったかも。
なんてったって日帰りで九州だったし、次の日は私の実家で親戚が集まった。
16日になって、ようやく少しのんびりできたのだ。

でも家に主人がいると、私は普段の倍忙しい。
子供が2人いるようなもんだ。
常にご飯の心配をしてないといけない。

それもようやく終わりぃ~~~♪

主人はまた4ヶ月(冬季休暇まで)頑張らないと。。。って、暗くなってたけど。
しっかり頑張ってくれたまえ。


広島ブログ

強行スケジュール。

今日は主人の実家で法事だった。

ちなみに主人の実家は大分。
それを日帰りの強行スケジュールで行ってきた。

朝5時前に出て、帰ったのが夜10時過ぎ。
車で2時間半、途中船が2時間。片道だけで約5時間だ。
向こうにいたのは正味7時間ってことじゃな。
運転は全部主人。
以前は私も代わって運転してたんだけど、
子供が出来てからは私は後ろで子供の世話係だ。

なんとか無事に帰ってきたけど、
暑いし、気を使うし、みーくんの世話もあるし、
死にそうに疲れたよー。
ただの里帰りならいっけど、法事だもんねぇ。

みーくんはというと、全く人見知りもなく、
叔父さん叔母さんたちに愛想を振りまいてた。
DSCF5023.jpg
あんたが一番だよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
てか、髪切ったせいで顔がでかく見えないか??

明日は少しのんびりしよーっと。

広島ブログ

合同誕生会。

みーくん、ばぁば、私は3人とも8月生まれ。
ってことで、弟家族も呼んで市内にご飯食べに行きました~♪
ミニ会席を頼んで、みーくんも1歳になったということで、
食べれそうな物を取り分けていろいろあげてみた。
今まで食べたことのない食品、味付けの物ばっかだけど普通に食べてたし。
(カメラを忘れて撮れなかった)
更に、家に戻ってから食べようとスイーツを購入。
それも結構食べてたなぁ。
ま、誕生日ってことで許そうw

そして、ばぁばがこんなものを・・・・・
DSCF5005.jpg
イカ天だよぉ~。
そんな味の濃い揚げてあるよーなもん・・・・。
結局舐めただけだったけどね。

暗くなってからはみんなで花火。
みーくんは初めてよん。
DSCF5011.jpg
( ̄~ ̄;) ウーン
怖がることもなく、めちゃくちゃ喜ぶこともなく。
「なんじゃこりゃ?」って感じでじぃ~~~っと見入っておりました。


広島ブログ

初、プール♪

DSCF4978.jpg
初めてプールを出してみた。

みーくん、どうするかな~と思ったら、いきなりご機嫌♪♪
しゃがんで手のひらで水をパシャパシャ
パパに水を顔にかけられても「きゃーきゃー」言って喜んでるし。

またしようねー。


広島ブログ

子守。

友達に数時間の子守を頼まれた。
美容師の友達が2人いるんだが、その1人がパーマをかけてもらう間、
かけてあげるほうの子供を見てくれって事だ。
3時間くらいならみーくんと遊ばせればいいんだし、何とかなるか。
と、思ったんだけどさー。
なんとかなったけど・・・・疲れたぁ~!!!

1歳5ヶ月のひろくん。
最初は人見知りしてママから離れてくれない。
ママが作業に入って子供を無視したらめちゃくちゃ泣く。
それを見たみーくんがつられて泣く (T_T)
そのうち慣れてきたものの、今度は本領発揮。
店の中にあるいろんなものを取ってきて遊び道具にする。
ある程度は放っておくけど、そうはいかない事も多い。
DSCF4962.jpg
しかし、5ヶ月違うと全然違うね~。
こっちの言う言葉はほとんど理解してる。
みーくんも5ヶ月したらこうなるのか・・・・。


初めてまともに子守をいうものをしてみたけど、たいへ~ん!!
はっきり言ってライブより疲れる。
知り合いに双子を育ててる子がいるんだけど、改めて尊敬したわ。

広島ブログ

ヒムロック さいこー(* ̄0 ̄*)ノ

昨日は待ちに待った氷室京介のライブだった。
みーくんを旦那にあずけて久しぶりにおしゃれしてレッツゴー!!

いや~、ヒムロック・・・・

さいこー v(≧∇≦)v

最初はちょっと音響悪いかな~と思ってたんだけど、
盛り上がるに連れてそんな事は全く気にならなくなったw

そして・・・・・、
まさかの IMAGE DOWN !!
BOOWY時代はライブに行ったことのない私。
生で聴けるなんて思わなかった。
B・BLUE → FUNNY BOY → IMAGE DOWN でとんでもない盛り上がりを見せた会場。
私も昇天~~~~ (*/∇\*)

アンコールのアコギもよかったしぃ。
あんなに笑えたMCも初めてかも♪

他県の会場に行ったことがないんでわかんないけど、
広島は全国でも1,2を争う盛り上がる会場とのこと。
今回も熱い盛り上がりだったんじゃないかな~??
なんてったって始まる5分くらい前から(電気も消えてない時から)の
拍手と共に「ひむろ」コール。
アレを聞くと始まる前からめちゃくちゃテンション上がってくる。
「きたきたきたぁ~~~っ!」って感じw

・・・・・・Σ(´□`;)ハゥ
もう終わっちゃったのねーん。
毎回だけど、今回は特にあっという間の2時間だったよ。
そんだけ楽しかったって事なんだろなー。
DVD出たりしたら買っちゃおうかなー。 ・・・って、気が早!

DSCF4960.jpg
天井から降ってきたリボン♪
火花は上がるし、20周年だからか?

Image097~00
端っこ寄り過ぎてて撮れないっての(T_T)
Image095~00

広島ブログ

旦那にあずけて心配だったみーくんだけど、いい子してたみたい。
近くのホームセンターに連れてって遊ばせたりして。
どうやら子守に自信をつけたらしぃ旦那w
私は楽しめたし、一石二鳥じゃったな グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

1歳、おめでとー♪

今日はみーくんの誕生日。

ケーキ
ケーキ作ったよっ!!
ホットケーキを薄く焼いたのを丸く抜いて3枚重ねて、
間にヨーグルトクリーム&フルーツ。一番上には卵ボーロも一緒に♪
みーくんも食べてOKのケーキ、出来上がりぃ d( ̄◇ ̄)b

はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~♪♪
DSCF4929.jpg
上に刺さってる「1」が気になってしかたないらしぃ。
遊ばれそうだったんで、ろうそくはさっさと抜いて、はいどうぞ。
DSCF4937.jpg
手でどうやって食べるんだろう?の心配もよそに
あっという間にこんなコトになってしまった。
美味しそうに食べてくれて何よりじゃ (*^.^*)

そしてお腹いっぱいになってきたみーくんは・・・・
DSCF4939.jpg
食べながら寝よるし・・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

一升餅も持たせてみたよっ!
DSCF4946.jpg
紅白で2つになるように注文したので、これは半分。
それでも結構重いんだけどねー。
片手で振り回してるし ( ̄Д ̄;;
一瞬だけ二つ背負わせたんだけど、何事もなかったように歩こうとしたみーくん。
2,3歩歩いたとこで重さに耐えかねて後ろにひっくり返ったw
それでも何事もないような顔でいるところがわが子ながら凄い。
今日は寝るまでに主人が帰ってこれなかったんで、もう1回明日背負わせてみよう♪

それから1歳の記念に・・・・
hadaka.jpg
オールヌード。爆 (*ノェノ)キャー
(いっちょまえにモザイクかけてみたw)
てゆーか、そのポーズ、DAIGOか?

しかも、退いて見ると、
0808080146.jpg
外に向かってやってますからっ!!


子供が苦手だった私が育児とはどうなることやらと思ったけど、
意外に頑張れた1年だったよねー。
自分の子供が日々成長していく姿を見るのは飽きることないしさっ。
とにかく無事に元気に育ってくれてよかったわ。
また1年、大きなケガとかせずに過ごせますように( ̄人 ̄)

広島ブログ

筋肉。

私、学生時代にほとんど運動をしておりません。
中学は美術部だったし、高校は帰宅部。
唯一短大のときにダンス部に1年入ってたくらい。
なので、筋肉とは無縁。

・・・が、先日主人に言われて気がついたんだけど、
いつの間にやら腕に筋肉がついてたっ!!
力入れたらコブができるしぃ~~~w(゜o゜)w
これって、みーくんを常に抱っこしてたからだよねぇ?
すげー。
育児ってすげーよw


しかし、遂に明日はみーくん1歳の誕生日。
去年の今頃は「明日、出てくるのねー」って思ってた頃だなぁ。
浮腫みがひどかったし、お腹もパンパンでしんどくて、
早く出してくれーって感じだったけどなー。
ついこの前みたいじゃが、もう1年か。
早いもんだわ。

明日はみーくん用のケーキを作る予定。
うまく出来るかなっ?


広島ブログ

プレゼント♪

DSCF4852.jpg
ばぁばからの誕生日プレゼント。

DSCF4869.jpg
まだ自分で蹴ることはできないけどね。

今んとこ、本体よりも本体にくっついてた携帯電話のおもちゃがお気に入り。
一人で遊べるようになればいいのにねー。


そして、今日は友達から私の誕生日プレゼントも届いた♪
JILL STUARTのアイシャドー。
ケースも中身もキラキラ
ちょーかわいい (〃∇〃)
今年はライブに行かせてもらうのがプレゼントみたいなもんだったので、
物をもらったのは初めて。
歳とるのは嬉しくないけど、プレゼントはやっぱり嬉しいもんだ。
遠く離れたあなた、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ライブには使ってみるって言ってたけど、
待ちきれないので明日つけてみるよっ!!!


広島ブログ

お調子者。

今日は町の0歳の間に受けられる育児相談、最後の日。
つい最近病院で検診は受けたけど、Yちゃん(19歳のママ友)もいたし、
最後ってことで行ってみた。

駐車場に車が少なかったので「やたっ♪少ないかもぉ~」と会場に入ってみたら・・・・
; ̄ロ ̄)!! めっちゃ多いじゃん!!!
座るところを探さないといけないくらいじゃ。
Yちゃんまだ来てなかったので知り合いもいないし、
とりあえず隅っこのほうに座ってみた。
みーくんも、人の多さに圧倒されたのか割とおとなしい。
・・・が、Yちゃんが来たあたりから調子を取り戻したみーくん。
一人でうろうろし始めた。
終わった人達が帰り始めてだんだん場所が空いてくると本領発揮!!
歩くっていうよりも走ってる!?
「あんよが上手ね~」って言われて「上手」に反応して自分で手叩いてるし。
育児相談してる人んとこに行って、じぃ~っと見てたり、
他の子のおもちゃ取ったり。
ご機嫌なみーくんは誰にでも愛想を振りまいてる。Σ(´□`;)ハゥ
1歳までの子の育児相談なので、誕生日を3日後に控えたみーくんは
一番大きく見える。他にみーくんほど歩く子がいなかったし。

すっごい待たされてようやく私の順番になった。
育児相談って言っても特に大きな悩みもないし、
聞かれたことを答えて、他愛のない事を喋ってた。
みーくんは相変わらず好きなところへ歩いて行ってる。
・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
気付くと栄養相談で離乳食を食べさせてくれるカウンターの前にいる!!
しかも人が食べてるのを真剣に見てるしw
そして次の瞬間・・・・・・泣いたっ!!!!
どうやら食べ物があるのに自分に食べさせてもらえないのが悲しかったらしぃ。
なんちゅー子じゃ・・・・( ̄Д ̄;;

その後、一人分(味見程度)食べさせてもらったけど足りないらしぃ。
ちょうど昼前だったしねー。
結局最後までいて、残ったのまで食べさせてもらった。爆
もちろん家に帰って昼ごはんも食べた。
大きくなるはずじゃw

次は1歳6ヶ月検診。
どんなに成長しとるかなー。


広島ブログ


保健師さんいわく、私に初めて会ったとき(みーくん生後1ヶ月くらい)に
「子育て大丈夫かな?」と、ちょっと思ったらしい。
昨日は、「いやー、上手に育てとるわ。あなたお母さんに向いてるわよー。
もう一人くらい大丈夫っ!」って言われた。
そりゃ、嬉しいお言葉だが。
・・・・・もう一人??? ( ̄~ ̄;) ウーン

イメチェン。

昨日は献血に行った後、ばぁばにみーくんをあずけて美容院へ。

伸ばしていた前髪をばっさり切って、パーマをかけなおした。
久々のイメチェン!!
友達がやってる美容院なんだけど、

「やっぱ前髪あったら若いんじゃない?
 誕生日がきて若くなったよー。」

と言ってくれた。

そうなのだ。
本日は私の誕生日。( ̄▽ ̄;)
また歳をとってしまった!!!
・・・が、しかしっ!!
歳は増えても見た目は若くなっていかなければ。

頑張るよーん(* ̄0 ̄*)ノ


広島ブログ

血が濃い。

今日は朝からみーくんを連れて、ばぁばと献血に行った。
町内の広報で少し前に案内があったので申し込んでおいたのだ。

特に献身的な気持ちがあるともいえないが、なぜか献血好きな私w
人のお役にも若干立てるし、血液検査してもらえて自分の健康管理もできるじゃん。
残念ながら妊娠、出産があったため、前回の献血から間が空いていた。
出産から1年、「もうえぇじゃろ♪」と、張り切って行ってみたのだ。

久しぶりに行ってみたらいろいろ変わってた。
問診票も前と違うような気がするし、献血手帳はカードになってたし、
何より事前検査が機械で行うようになってた。
前回の時は採取した血液を液体に落として比重を見てたけどねー。
どうやら今回、ヘモグロビンの量を測ったみたいなんだが、
「いいですね~。男性並みですね~。」だって。
今まで一度も献血を断られた事はないんだが、やっぱ血が濃いのね。
ちなみにばぁばはちょっとだけ数値が足りず、お断りされてしまった。残念。

みーくんはばぁばと遊んでもらって、私は献血車の中へ。
無事に献血終了~~~♪
お茶と洗剤とタオルと砂糖とティッシュをもらって帰った。


実はここだけの話、問診票で嘘を書いたコトが一つある。
女性への質問。
「現在妊娠中ですか。または授乳中ですか。」
授乳中じゃが・・・、ここで「はい」にしたら断られるよねー。
・・・・・・「いいえ」ってコトで。

あはははははははははははははははは \(;゜∇゜)/

だってさー、せっかく来たのに二人ともダメなんて嫌じゃーん。
私、必要以上に血が濃いし、元気だしぃ。
ま、授乳中ったって、ほとんど栄養は食事で摂ってそうだから、
たいしてお乳から採られてないような気がするしー。
ダメ???
断る理由として赤十字は
「献血される方、輸血される方の安全のため・・・」と明記している。
授乳中の場合は「献血される方」に当たると思うんだよねー。
それなら私は元気だから大丈夫!!!<( ̄^ ̄)>
・・・・ってコトにしとこっ♪


広島ブログ

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
