

将来は大物!?

昨日は一日中みーくんを連れ回してしまった・・・。
(まだ3ヶ月にもなってないってのに、ゴメン(__))

出たついでだと思って用事を詰め込んでしまったのが悪かったな。
まずは昔勤めてたディーラーへ。ちょい野暮用。
退社してかれこれ10年は経つが、その頃の先輩・後輩がまだいる。
みんなに抱っこされたり、話しかけてもらったりしてまだご機嫌なみーくん。
それからママ友達の家へ。
一緒にフジでランチをした。
(おもしろくないのかちょっとご機嫌斜め)
その帰りには私の車を買った中古車屋さんへ。
社長が私の出産を心待ちにしてくれてたので、ご挨拶♪
ちょー喜んでくれた。

家を10時に出て、家に帰ったら18時。
さすがのみーくんも疲れたらしく、帰りの車の中ではぐっすり(_ _).。o○
でも楽しかったのかな?
夜、「あはは」って声出して笑ってたw
「あー、うー」って話すのもやたら弾んでたし。

しかし、みーくん。
親が言うのもなんだが、おもしろすぎ。
ママ友達も言うから間違いないじゃろ。
というのも、今日ママ友達の家に行ったら「バンボ」ってゆー椅子があったのだ。
どんなもんか座らせてみたかったので早速・・・・。

0710312.jpg


・・・って、寝てるしっ!!

行く道中、車の中で寝てたのをそのまま乗せたんだけどさー。
起きるでしょ。ふつー。
でもこのまましばらくは船漕いで寝てたw

そして・・・

0710311.jpg


( - ゛-) ガン見。

こえーよー。
ママ友達の子は女の子なのでバンボもピンク。
それがまたみーくんに似合ってなくてこえー。爆



病院デビュー♪

生後80日を迎えたみーくん、病院デビュー致しましたっ!!

行ったのは「皮膚科」

というのも、赤ちゃんだってのに足がガサガサになっちゃったのだ。
私が子供の頃、軽いアトピーがあったので心配になってしまった。
下手に市販の塗り薬を塗るのもなぁ~と思い病院へ。

結果・・・・単に乾燥してるだけ。(´▽`) ホッ

私の日ごろの不摂生が祟ってるのかと心配したわいね。爆

てことで、保湿クリームを大量にもらって帰ってきた。
しかも乳児医療で500円のみ。
よかった、クリーム買わなくてw
私も使っちゃおう( ̄ー+ ̄)

ベビーシャンプーで体を洗ってたんだけど、
汚れるわけじゃないんだから沐浴財だけで十分って言われた。
そっかー。
今日からしばらくはお尻だけシャンプー使おっと。
早く赤ちゃんのすべすべ素肌に戻ってくれるといいなぁ。


俄然やる気になってきた!

ターボジャム 4日目。
2~3日目は「20分ワークアウト」だけやっている。
他のもやりたいんだけど、45分とかだとみーくんが泣き始めるとねぇ~。
それにエクササイズの構成を覚えたほうがやりやすいし。
実際1日目より疲れなかった。

1週間くらいは体重を計らないつもりだったんだけど、
今日ついつい体重計に乗ってしまったw

すると・・・・1キロ減ってるじゃないかっ!!!
体脂肪も29.8%(軽肥満脱出!)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

妊娠前の体重まで後3キロよぉ~♪

今んとこ、このターボジャムのお陰かどうかは謎だけどさっ。
でも後3キロとなるとやる気になるよねぇ。
(しかしたった3キロとは思えないこのぽっこりお腹( ̄Д ̄;;)

頑張るぞー!!!!

そして目指せベスト体重(後5キロ)よー!( ̄Д ̄)ノ


ターボジャム 2日目

昨日は「基本と燃焼」
今日は「20分ワークアウト」ってのをした。
またまた汗だく~~~( ̄Д ̄;;
ちゃんとステップ踏めてないけどねー。

ちなみに今の体脂肪・・・・・30.7%

だってさ~、まだ妊娠前の体重までに4キロあるししゃーないじゃん(`ε´)
その頃は体脂肪も25~6%だったよ、確か。
今は元々なかったお乳もでっかくなったし~。
とりあえず体重は公表したくないので体脂肪とマイナス何キロになったか、
気が向いたら発表するわ。
毎日発表してもたいした数字の変化はないと思うんだよねー。
それよりは5日おきとか1週間おきとかの方が変化あるじゃん、きっと。
頑張るぞっと。


それより今日みーくんをお風呂に入れた時、気持ちよくなったらしく
バスタブに浸かったままうとうとしてたんだよね。
風呂から上がってタオルにくるんだら・・・、


CIMG2862.jpg
寝たw

このままにしてあげたいとこだったけど、タオルの下は素っ裸。
残念だったけど起こしたわ。




暑い~~~!!!!

ターボジャム



先日購入したと言っていた「ターボジャム
ようやく始めてみた。

・・・・暑い( ̄Д ̄;;

ほんの20分動いただけだってのに。
汗だくになってしまった。
日ごろの運動不足もたたってるに違いない。
とはいえ、妊娠前の体重まで残り4キロってところで落ちなくなってしまった。
どんどん減るから調子に乗ってお菓子食ってたし。

( ̄▽ ̄;)やばい。

今年中に体重を元に戻すのが目標だったのに後2ヶ月じゃないか!!
今から頑張ればまだ間に合う( ̄Д ̄)ノ
頑張るぞー!

今日はみーくんを寝かせて「さて、やるか」と思ったら起きてしまったんだけど、
私が一生懸命踊ってるのをじぃ~~っと不思議そうに見てたw


ママは頑張って若さを保つからねっ!!
(それでなくてももう若くないんだから)




初!ソレイユ♪

今日はダイヤモンドシティ・ソレイユへ行ってきた。
大きいショッピングセンターはみーくん初めてだ。
しかも本日ジャスコの均一デー。人が多い。
生後76日目のみーくんには酷だったかしらん?

とにかくまずはベビザラスへ。

・・・・広すぎる。

何がどこにあるのやら(?_?)
広いのが苦手であんまり来たことなかったからねぇ。
ぐるぐる回ってコレをゲット♪
CIMG2847.jpg

ベビー服はどれもこれもちっちゃくてかわいすぎる。
目移りするけど服はもうあるんだよね。
てことで上着にした。(どんだけ連れ回そうとしてるんだかw)

それから友達と一緒に自分たちの服やら靴やら見てまわった。
そして久しぶりに自分の物を購入。
CIMG2846.jpg

とにかく今までハイヒールばっか履いてたので低い靴を持ってなかったのだ。
みーくん抱っこするのに危ないじゃんねー。
これなら大丈夫でしょ♪

久々にソレイユを歩き回ったら疲れたよー。
赤ちゃん連れだとオムツ替えたり、泣いたら抱っこしたりと忙しい。
でも赤ちゃん連れのお客さん多いね。
ベビーカーでもすいすいの広い店内、そしてベビザラス。
子供服を取り扱ってるショップも多い。
しかし2ヶ月半のみーくんを連れて行くのもどうかと思ってたけど、
上には上がいるもんで、退院してそのまま連れてきた?みたいな赤ちゃん連れがいた。
いいのか? ←自分の事は棚に上げてみた

連れまわされて疲れたのか、帰りは車に乗っけた途端に寝たみーくんだったw


恐怖(?)の1週間

今日から母が旅行へ行った。
しかも6日間。

・・・・( ̄Д ̄;;

私に待っているのは母の愛犬「もも」とめだかの世話。
ま、めだかはいいとして。
ももは家の中と外を自由に行き交ってるわがままビーグルだ。
しかも1歳。ワンパク盛り。
ついでに言うと破壊魔。
更に言うと寂しがりや。

てなわけで散歩だけじゃなくて、家の中でも少しは遊んであげないといけない。
別に難しいことじゃない。
家だって近い。(歩いても2分くらい)

ただ・・・・、私には首のすわってないみーくんがいる。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一緒に散歩するわけにいかないしねぇ。
家に置いとくわけにもいかないしねぇ。
主人も仕事の帰りとか遅くて協力は期待できない。

「旅行なんて滅多にない事だから行っておいでよー♪」
なんて軽く言った私がバカだった????

こんな時に限ってうちの猫は病院通いだしさー。( ̄- ̄メ)チッ


・・・・なんとかなるさっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  なるのか?




DSCF2148.jpg
2ヶ月半の子とは思えない顔?

ママ友と買い物♪

出産以来、久しぶりに会ったママ友と買い物へ行った。
彼女は私より約1ヶ月前に女の子を出産している。
せっかくなので休憩室で比べてみた。

Image079.jpg


・・・・みーくんの方が大きいじゃん。爆

近くに体重計とかあったんで計ってみた。
服を着たままで6550g( ̄Д ̄;;
えっとー、服が結構厚い生地だからぁ~、オムツや肌着も合わせて
300gくらいはあるでしょ。
ってゆっても相変わらず育ってるなぁ。
ママ友の子供のなっちゃんは6100gくらいだった。
あっという間に追い越しちゃったよー。
ついでに身長も測ってみた。約60cm。
普通か?

ま、なんとか標準値には入ってるからよしってことで♪


そして今日は初の「お店のカート」に挑戦!!

Image082.jpg

ご機嫌( ̄▽ ̄) じゃ。
(動き始めたら1分で寝たし)

今日は道中の車の中でも、お店の中でも寝るかご機嫌さんで楽だった。
だからお出かけするの好きなんだよね~。

ちなみに宇品のイオンに行ったんだけど、ベビー服は少ないね。
結局帰りに西松屋に寄って、スリーパーとか買って帰った。
安いし数揃ってるし、やっぱ西松屋だわー♪
見てたら楽しくなってきて思わず5000円使った・・・。
自分の物は1000円でも渋ってるってのに。





自分の物は体型が元に戻ってからしっかり買うのよー!!!
サイズが大きいのは買っちゃダメダメなのだっ(≧◇≦)乂

パジャマ

めっきり寒くなってきたこの頃。
子供を夜寝せる時の格好が気になる。
うちはとりあえずこんな感じ。

DSCF2124.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友達に首がゴムのかぶせるのがいいと勧められ、購入したパジャマ。
コレしかなかったんよぉ~( ̄Д ̄;;
ま、まぁ、誰かに見せて歩く訳じゃなし、いいとしよう。

添い乳をしたまま一緒に寝るので布団も一緒。
今は毛布一枚で寝てるんだけど、時々みーくん頭までかぶっちゃって
モゴモゴいって苦しんでたりする。爆
もうちょいしたら布団を1枚増やしたいところだが、みーくんには重い?
やっぱ毛布みたいなスリーパーとかを利用するのがいいんかな?
( ̄~ ̄;) ウーン
年取ってても新米ママだからねー。
わからんことだらけよ。





最近、左の手首がめちゃくちゃ痛い。
腱鞘炎になりかけか???

よく寝てくれた~♪

昨日の夜、遅めのお風呂だったせいかわかんないけど
初めて夜中に一度も起こされずに朝を迎えることができた♪
続けて6時間は寝てくれたんじゃないかな?

すごいぞ、みーくん( ̄▽ ̄)

これからもこの調子でヨロシク(^○^)/

その後もオッパイ飲んでまた寝てる。
お陰でこうやってブログが更新できてるぞ♪

DSCF2085.jpg

猫のひーくんはマイペースな子だ。
このソファのこの場所が以前からお気に入りで、子供が寝ててもお構いなし。
「ここは自分の場所だもーん」って感じだ。
最近寒くなって毛布をかけて寝てるんだけど、いつの間にやら足元の辺りに伸びて寝てる。
みーくんが少々ギャン泣きしても気にしない。
今んとこ猫アレルギーも大丈夫そうだし、よかったよかった。


お宮参り

DSCF2067.jpg

疲れた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日は午前中にお宮参り、その後写真を撮りに行ってきた。
久しぶりに着たスーツは妊娠前に購入したものでパッツンパッツン。爆
パンプスも新たに購入したヒールの低いのを履いてったんだけど、
初めて履くもんだから靴擦れ・・・・( ̄Д ̄;;
できた写真を見てもまだ体重が戻ってないのは一目瞭然。
もうちょっと痩せてから行けばよかったわー。

しかし、写真屋さんに初めて行ったんだけどすごいね。
私は無駄をしたくないので最低限しか頼まなかったんだけど、
一緒になった二組の家族はすごかった。
女の子ってこともあるかもしんないけど、ドレス着せて何パターン撮るんだ?って感じ。
写真に何万円払うんだろねぇ???
私は3枚(しかも1枚はチケットで無料)で1万くらいしか払わなかったけど、
それでも写真ごときに1万とは・・って思うくらいだってのに。(ケチ?)

なんか今回の事でネットプリントを見直す気になったわ。
普段撮ってる写真とか家でプリントしてたんだけど、案外ネットプリントが安いかも。
基本料金いらないし、L版1枚が1円~15円(キャンペーン含む)だ。
インクジェットプリンターみたいに色あせもないしさー。
今回写真屋さんでお願いした六つ切り写真も数百円でプリントできる。
よく考えたら一眼レフも持ってるんだし、写真屋さんにお願いしなくてもいい写真は撮れるはず。
もちろん衣装はないけどね。
ま、女の子ならともかく男の子だし別に衣装もねーーって感じだ。
一度注文してみるかなっ♪


頑張れアタシ!!

遂にっ!!!

手に入れたぞ。ターボジャム!!


いや、正確に言うとオークションで落札したばっかり。
今は連絡待ちなのだ。

20071013225546.jpg


ターボジャムとは・・・・
ビリーさんと人気を二分する女性版ダイエットDVDだ。
ダンス要素の高い楽しそうなCMを見て欲しいなぁ~と思っていた。
なんとなく育児も慣れてきた(?)ような気もするし、
元の体重に今年中に戻すという目標が若干怪しいこの頃・・・、
たとえ体重が戻ったところで体型は間違いなく戻らない。
何かしなければ~!!ってとこで、このターボジャム。

 ̄m ̄ ふふ

早く連絡こないかな~~~♪


今日は休憩。

昨日は午前中美容院へ。
ここは友達が個人でやってるお店なので子連れOK♪
その友達の子供をアルバイトがてら見てる子がいるので、子守までしてくれるのだ。
お陰で安心してパーマをかけてもらえる。
実はこの日曜日にお宮参りに行くので久しぶりにスーツを着るのだ。
でも髪がボサボサ。
どうにも我慢できず行ってきた。
お宮参りはとりあえずこれで安心。

それから午後は母の用事に付き合って観音へアッシーくん。
帰ったら夕方になってなんだか疲れた1日だった。
やっぱ一人で動くのと違って、たいした事してなくても疲れるね。

お陰で今日は一日中家でゴロゴロ。
みーくんも疲れたのか結構いい子にしてた。
ぐずると私も抱っこするのがだるくて寝たままオッパイ。
吸い尽くされちゃった感じだなぁ~~( ̄u ̄;)

しかし子供の成長は著しい。
足をぐいっと上げてバタバタとよくするようになった。
首を左右自由に向けて私を探すようになった。
「あー」「うー」の声がますます大きくなった。
おもしろいのはぐずってるのを放っておくと10分くらいで寝てしまう事が多くなった。
前はひたすら泣いてたけど。
コレってなんだろうねー??
こんなに呼んでも来てくれないから諦めよう、とか思うんかしら?


IMGP4723.jpg
ユニクロで買ったのを早速着せてみた。
いーじゃん。シンプルで♪
てゆーか、ますますでかくなってるって?


初バスタブ♪

正確に言うと数日前に母に風呂場まで迎えに来てもらったりして入れたんだけど、
今日は私一人で最初から最後までみーくんをお風呂に入れたのだ♪

はっきり言って・・・・

楽しい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まずは沐浴の時同様にベビーラックにタオル、肌着、オムツをセット。
その上にみーくんを乗せて洗面所へ。
その前にしっかり抱っこで寝かせてた♪
洗面所に置いたまま先に私が体やら髪やら洗ってからみーくんをお風呂へ。
お尻を洗ってバスタブへ。
(寝ぼけてるところにお湯をかけたのでびっくりしてたw)
首根っこを片手で掴んでればプカプカ浮かんでる♪
温まったら私が椅子に座って足の上に仰向けに乗せて洗ってあげた。
もう一度バスタブで温まってから用意しておいた洗面所のラックへ。
体を拭いてあげてオムツをしたら私も水気を取って終了♪

今日はみーくん、ボケーっとしてる間に終わらせて機嫌がよかった。
私一人で全部出来たので、私も(´▽`) ホッ

まだ子供が喜ぶことはないけど、私が喜んでるかも。
手がつりそうになりながら沐浴させるより断然楽チンだし、
なんだかものすごいコミュニケーションをとってる感じ。
裸の付き合いだもんねぇ。

今日はたまたまいい子して寝てるところを待たせてたからよかったけど、
洗面所でずーっと泣いてる事も多々あるんだろうなぁ。
しかも今から寒くなったら・・と思うとちょっと不安。

頑張るぞー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


ベビー服って・・・♪

今日はみーくんを連れてホームセンターとユニクロでお買い物。
いやー、子供服ってたのし~♪
ちっちゃくて人形に着せるみたいじゃん。
思わず買ってしまった・・・・。

DSCF2041.jpg
本日ユニクロで購入分


DSCF2040.jpg
先日マリーナホップで購入分


この他にも祝いでいただいて着てないのがまだ数着ある。
2ヶ月になったばっかの子にどうするんだ??
(もちろん大きめを買ってはいるけど)
どんどん着せてお出かけしなくっちゃー( ̄Д ̄)ノ

元々買い物好きな私・・・歯止めがきかなくなりそーで怖いw
いや、自分の服やら靴やらも欲しいんだけどさー、
どうせヨダレ垂らされたりミルク吐かれたりすると思うとねぇ。
ほとんど母乳だから外出先でも簡単にお乳を出せる、汚れが目立たない、
なるべくシンプルな綿素材・・、と今は以前と服選びの基準が全く違う。
そうなると自分のより子供の服選ぶ方が楽しい。

自分のオシャレが出来るようになるのはいつかしらーん?


祝!生後2ヶ月

みーくんが生まれて2ヶ月が経った。
なんだかバタバタしているうちに日が経つのは早いもんだわ。
ま、何事もなく無事に過ごせてるのでよかったよかった。

ところでみーくんは結局どっちに似ているのか?と
昨日は実家で私の小さい時の写真を見てみた。

DSCF2037.jpg
生後間もない私。


IMGP4678.jpg
みーくん。

( ̄▽ ̄;)!!そっくり!?


残念ながら主人の実家は遠いし、私も写真見たことないんだよねー。
どうなんだろ??
見てみたいもんだ。






着せ替え。

最近、みーくんに服を着せるのが楽しくなってきた。
相変わらず首はすわってないけど、前に比べたら体がしっかりしてる。
そして外出が増えたこと。
「みーくんお着替えよ~ん」ってな感じだ。
でもまだ持ってる服が少ない。
産後は先日のマリーナホップで初めて買ったくらいだ。

服欲しぃよぉ~!!!

実は昨日、オークションで着ぐるみみたいなカバーオールを落札した♪
届くのが楽しみだわーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ここで写真を披露できないのが残念だけれども。
年賀状に使ってやろうと思ってるんだよねぇ。
リアルな知人がブログ見てくれてるんでバレちゃうのだ。
ブログやってるのも善し悪しだな。

DSCF1989.jpg
最近よく笑うようになったみーくん。
子供の笑顔は癒しだね。
でもこれを見ると疲れが吹っ飛ぶ・・・まではいかないなぁ、残念。
やっぱ眠たいよー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


カレンダーメーカーやってみた♪

なんだか流行ってるんで私もやってみた♪

A4A2A4F3A4B8A4A7.png


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

やっぱり買い物好きな私だった。
(今はネットショップで子供の服選びに夢中☆彡)






手作りパン工房eFe

少し前にテレビで紹介されて気になっていたパン屋さん。
近くを通ったときにようやく行くことができた。
efe.jpg

手作りパン工房eFe
広島市南区東雲本町2丁目1-18

とにかく周りが一方通行だらけの裏通りなので、
通ったことがない人は見つけるのが難しいと思う。

実は2日前にも行ったんだが15時頃で既にパンはちょっとしかなかった。
(売り切れたら終了らしぃ)
てことで本日リベンジw
11時頃行ったら焼きたてのパンもあって、ランチに友達の分と数種類購入。
それでも思ったより種類は少なかったかなぁ。
ここの近所に住んでる友達に聞いてみても最近は売り切れるのが早いとのこと。
やっぱテレビで紹介されたから??

そして友達んちへ。
お腹空いてたんで写真撮るの忘れて食っちゃった。爆
私が食べたのはさつまいものデニッシュときのこのグラタンのパン。
さつまいものデニッシュは角切りのさつまいもの下にカスタードが入ってて
とっても美味しかった♪
また違う種類のも今度買ってみよっと。
違う時間帯に行ったらあるかな~~?





DSCF1971.jpg

友達にもらった服を着せてみたんだけどさー。
色黒の逞しいみーくんには・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
い・・いや、かわいいかわいい。
口から乳を垂らしてるところなんかw (・ω・)bグッ

うつぶせ

私、知らなかったんだけど、
うつぶせにするとお腹の運動になって便秘にいいんだってね。
便秘ってほどでもないけど(苦しそうじゃないんで)、
相変わらず3~4日に1回しかうんちをしないみーくん。
首がすわってなくて怖かったんで、今まであんまりさせてなかったけど、
先日来てくれた保健師さんにこのこと聞いてちょっとづつ練習してみることに・・・。

・・・が、元々機嫌の悪い時にさせるもんじゃない。
071004.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっこーで大泣きw
しかも顔がタオルに埋まって息できなくなりそーじゃ。
みーくんにしてみたら迷惑な事だろうが、
見てるこっちはちょっとおもしろかったりする。

ってな感じでこの時は終了。

機嫌のいい時は、「うんうん」言いながらも3分くらい頑張るんだけどね。
まだまだ思うように首が持ち上がらない。

そのうちこんな事させなくても勝手にころころ転がるんだろうなぁ。
あぁ、恐ろしい。




昨日は4時間くらいお出かけしてたけど、車中でもベビーカーでも
ほとんど寝てくれる手のかからないみーくん。
母が私もあまり手のかからない子だったと言っていたが、遺伝?!
このまま行ってくれよぉ~(○ `人´ ○) 


本日の体重測定
産前マイナス12キロ(残4キロ)
退院してから1ヶ月半で6キロ減った。
母乳パワーで順調な減量かしらん♪
今年中に元に戻すぞー!!!(体重だけ。体型は絶対無理!!)

いらっしゃいまし、保健師さん。

今日は町の保健師さんが来てくれた。

約半月ぶりの体重測定。
増えてるかなぁ~?

・・・・5950g。

(・・。)ん?
前に比べたら緩やかな増加なんじゃなーい?
しかも今日はうんちを3日分貯めてるし。
母子手帳の中のグラフを見てもカーブが緩やかだ。
おっけー、おっけー♪
なんだか標準に近づいてきたぞ。
(とはいえ、でかい事には変わりないが)

DSCF1957.jpg
<最近よだれが多いのでスタイをしてみた>

その後、町発行の冊子に添って話してたんだが、その冊子の一番始め。
「マタニティ・ブルー」に関すること。
・・・だったが、それまでの私の雰囲気で
「あなたには・・・関係ないねー」と言われてしまったw

ええ、今のところ全く関係ありませんとも<( ̄- ̄)>

「あなたみたいな大らかな人はお母さんにぴったりよぉ~」と言ってくれたが、

大らか = てきとー だな( ̄▽ ̄)

おぉ、それとプラス年の功だ。爆

だってさー、周りの友達ほとんど子育てしてきてて、それを見てきてる。
何かあれば相談に乗ってくれるし。
そう思えばこの歳になって子供が出来たのはよかったかもね。
頼れる人たちがいて自分も落ち着いていて、家も建てた後で快適。
恵まれた環境で幸せですわー。

後は宝くじでも当たってくれれば・・・・・。( ̄ー+ ̄)




メリーがきたっ♪

先日からオークションで狙ってたメリーをやっと落札。
届いてから早速組み立てた♪

IMGP4701.jpg


 ̄m ̄ ふふ。見てる見てる♪

さすがにコレ見ながらそのまま寝るってことはないけど、
しばらくはいい子してくれてるみたい。
よかったよかった。役に立って。

なんか最近よく喋り(もちろん「あー」「うー」だけど)、よく笑う。
私の顔を見て笑ってくれると「どこの子よりかわいい」と思う。
私も世間の親と同じ、「親ばか」になったもんだ。爆
てゆーか、よその子はどうでもいいだけかw

あとちょっとで2ヶ月。
まだ人ごみの中は怖いけど(今から寒くなったらもっと怖いけど)
首が据わってお出かけがへっちゃらになったら着せ替えが楽しみ♪
とはいえ子供服って高いんだよねぇ。
西松屋へれっつごー!( ̄Д ̄)ノ だわ。





IMGP4681.jpg

どう?立派な二重あご( ̄ー+ ̄)
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日の天気♪
プロフィール

あんじぇ♪

Author:あんじぇ♪
性別:女
生年月日:1971年8月3日
好き:氷室京介・動物・カラオケ
嫌い:紅しょうが・掃除
性格:明るくお気楽な主婦です。悩むことも滅多になく、嫌なことはすぐに忘れる都合のよいところもあるかな?
同居の家族:亭主関白旦那・元気過ぎる息子(H19生)・にゃんこX2(ひむ&ちゅーた)

愛猫2匹(トラ猫・フジ猫)&わんこ(ビーグル)のブログもよろしくね♪
My Carefree days
(最近アップできてません<(_ _)>)

広島ブログに参加しています。
広島ブログ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
